橋脚を数えたい

こんにちは!代々木店受付福司と申します。
2月に入り風の強い日が多く、洗濯物が飛ばされてしまいそうです。

先日、秋葉原散策をしに行った際にベルサール秋葉原1階でイベントが行われておりました。
http://akiba-df.com/index.html
PC、ゲーム、アプリ、プラモ、フィギュア、イラスト、スマホ関連、玩具、ハイパーヨーヨー、
B級グルメ、自衛隊のPRの様々なカルチャーを織り交ぜた内容です。

私が一番驚いたのが巨大なプラレールの要塞!!
一番上の部分は2~3mくらいの高さがあり圧巻でした。

AKIBA1
​近くに寄ってみても線路が入り組んでおりました。近未来のようです。

AKIBA2
一体何個橋脚を使ったんだろうと考えると頭が痛くなりました…。
プラレール好きなお子様も昔遊んでいた大人の方も一緒に楽しめると思います!
(イベントは年に何度か行われますが、内容が変更になる場合もございます)