送別会

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
帆風渋谷店の舟生と申します。

渋谷店の受付として約4年間在籍しておりました「上原」ですが、
この度退職する事となりまして、やってきました送別会!

渋谷店のすぐ裏にあります、渋谷ヒカリエ7Fのスペイン料理屋さん、
[Bar Español LA BODEGA](※バル エスパニョール ラ・ボデガ)と読むそうです。
http://www.bar-espanol-labodega.com/shibuya-hikarie/index.html

IMG_0052

海老がでかい!!

スペイン料理ということでパエリャ中心に、チーズもフリットも美味しかったです。
私今までパエリ「ア」だと思っていたのですが、メニュー表はパエ「リャ」でした。
本場の読み方でしょうか。

歓送迎会というと居酒屋が多いですが、たまには違った所も楽しいですね。
渋谷駅を上から眺めての景色も楽しめました。

これから忘年会シーズンになりますが、
たまには変化球でこんな所もいかがでしょうか。