ご利用ガイド - ご注文内容について|ネット印刷通販 バンフーオンラインショップ

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ご注文内容の確認方法

ご注文が完了すると、「注文番号」が画面上に表示されます。
※こちらの番号はメモをお取りになることをお奨めします。


ご入力いただいたメールアドレス宛に、「ご注文確認」メールを自動配信いたします。

メールには注文番号注文の内容が記載されております。注文に間違いがないか今一度ご確認ください。


「注文番号」商品代金の振込時お問い合わせなどで必要となりますので、大切に保管してください。

メールアドレスの入力間違いなどにより、届かない場合もございますので、ご注文終了後に「ご注文のご確認」の着信をご確認ください。一部のプロバイダよっては、「迷惑メール」フォルダへ振り分けられる場合もありますので「迷惑メール」フォルダもご確認ください。


ールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合せフォーム」のページを表示していただき、「お問い合せの種類」から「メールのトラブルについて」のフォームに必要事項を記入して問い合わせください。


ご注文のキャンセル

データチェックが完了し受注確定日が決定するまでは、注文のキャンセルは可能です。

受注確定日決定後または、生産が開始されてからのキャンセルにつきましては、
印刷料金の全額をご負担いただく場合がございます。予めご了承下さい。

ご注文後、また再入稿をお願いしてから1週間、ご入稿のない場合はキャンセルといたします。

ご注文内容の追加・変更

データチェックが完了し受注確定日が決定するまでは、注文内容の変更は可能です。 

受注確定日の決定後の変更についてはお断りさせていただいております。

進行状況により、別途追加代金をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

受注確定日の決定の前であれば変更をお受けすることができます。
早急にお問い合わせフォームやお電話などからご連絡ください。

ラインナップにない商品の印刷について

ご希望の商品がサイト上に無い場合は「お問い合わせ」のページの、「お問い合わせの種類」から
「印刷物のお見積り」のフォームをお選びいただき、印刷の仕様の詳細をご記入ください。
(→お問い合わせフォーム


お客様のご要望に添えますよう内容を検討させていただき、メールにてお返事させていただきます。
お問い合わせの内容によって、数日お日にちをいただいてしまう場合もございます。
何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。

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