ご注文が完了すると、「注文番号」が画面上に表示されます。
※こちらの番号はメモをお取りになることをお奨めします。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、「ご注文確認」メールを自動配信いたします。
メールには注文番号や注文の内容が記載されております。注文に間違いがないか今一度ご確認ください。
「注文番号」は商品代金の振込時やお問い合わせなどで必要となりますので、大切に保管してください。
メールアドレスの入力間違いなどにより、届かない場合もございますので、ご注文終了後に「ご注文のご確認」の着信をご確認ください。一部のプロバイダよっては、「迷惑メール」フォルダへ振り分けられる場合もありますので「迷惑メール」フォルダもご確認ください。
メールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合せフォーム」のページを表示していただき、「お問い合せの種類」から「メールのトラブルについて」のフォームに必要事項を記入して問い合わせください。
データチェックが完了し受注確定日が決定するまでは、注文のキャンセルは可能です。
受注確定日決定後または、生産が開始されてからのキャンセルにつきましては、
印刷料金の全額をご負担いただく場合がございます。予めご了承下さい。
ご注文後、また再入稿をお願いしてから1週間、ご入稿のない場合はキャンセルといたします。
ご希望の商品がサイト上に無い場合は「お問い合わせ」のページの、「お問い合わせの種類」から
「印刷物のお見積り」のフォームをお選びいただき、印刷の仕様の詳細をご記入ください。
(→お問い合わせフォーム)
お客様のご要望に添えますよう内容を検討させていただき、メールにてお返事させていただきます。
お問い合わせの内容によって、数日お日にちをいただいてしまう場合もございます。
何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。