ご利用ガイド - お支払いについて|ネット印刷通販 バンフーオンラインショップ

24時間フリーダイアル・チャット受付中|0800-222-2221

お支払い方法

当サイトでは現在以下の6つのお支払い方法をご用意しています。


「代金引換」・「銀行振込」・「クレジットカード」・「NP掛け払い」
「ポイント払い」・「コンビニ・Pay-easy決済」


※「NP掛け払い」は法人の会員様限定、「ポイント払い」は会員様限定となります。

代金引換

商品到着時、配送ドライバーに現金でお支払いいただきます。

お支払いの金額は、弊社から通知いたしました金額と
下の表の代金引換手数料を合計した金額をお支払いください

 

宅配便代金引換手数料
(商品・代引き手数料・消費税の合計30万円まで)
料金 手数料
1万円未満 税別300円
1万円以上 3万円未満 税別400円
3万円以上 10万円未満 税別600円
10万円以上 30万円以下 税別1,000円

※領収書は配達ドライバーよりお受け取りください。運送会社発行の領収書が正式な領収書となります。
※代引決済時のクレジットカード払いは対応いたしておりません。
※一部特大サイズの商品や、遠方の生産工場より発送の商品は、代金引換に対応していない場合がございます。商品ページをご確認ください。

銀行振込

ご注文時にご選択いただいた口座へご入金ください。

金額は、弊社から通知しました金額をお振込みください。


振込は電信扱、振込み名義人は「ご注文番号+お客様名」でお願いします。
注文番号の先頭についている「vos_」や「0」、末尾の「-1」は不要です。
 例1:注文番号vos_00000008888の場合、「8888お客様名」
 例2:注文番号vos_00000008888-1の場合、「8888お客様名」

弊社口座名義変更について

2016年12月~2017年1月にかけて、口座名義の変更を行います。
旧名義:カ)バンフウ ⇒ 新名義:カ)バンフー 
※口座名義変更後も「バンフウ」でもご入金いただけます。
 (巣鴨信用金庫をご利用の場合は「バンフー」のみとなります)
 (さわやか信金をご利用の場合は3月14日まで「バンフウ」も可となります)
お客様にはご不便をおかけしますがご理解賜れますようお願い申し上げます。

振り込み先口座番号名義切替について
三井住友銀行
飯田橋支店(888)
口座種別:普通
口座番号:7080928
口座名義:カ)バンフー
2016.12月名義変更いたしました。「バンフー」「バンフウ」どちらでもご入金いただけます。
三菱UFJ銀行
飯田橋支店(664)
口座種別:普通
口座番号:0102279
口座名義:カ)バンフー
2016.12月名義変更いたしました。「バンフー」「バンフウ」どちらでもご入金いただけます。
みずほ銀行
浅草橋支店(022)
口座種別:普通
口座番号:1147839
口座名義:カ)バンフー
2016.12月名義変更いたしました。「バンフー」「バンフウ」どちらでもご入金いただけます。
りそな銀行
神楽坂支店(304)
口座種別:普通
口座番号:1608930
口座名義:カ)バンフー
2017.1月名義変更いたしました。「バンフー」「バンフウ」どちらでもご入金いただけます。
巣鴨信用金庫
水道支店(022)
口座種別:普通
口座番号:3094515
口座名義:カ)バンフー
2017.1月名義変更いたしました。「バンフー」でご入金ください。
さわやか信用金庫
牛込支店(007)
口座種別:普通
口座番号:0967179
口座名義:カ)バンフー
2016.12月名義変更いたしました。2017年3月14日まで「バンフー」「バンフウ」どちらでもご入金いただけます。以降「バンフー」のみ。
ジャパンネット銀行
すずめ支店(002)
口座種別:普通
口座番号:2435381
口座名義:カ)バンフー
2016.12月名義変更いたしました。「バンフー」「バンフウ」どちらでもご入金いただけます。
楽天銀行
第一営業支店(251)
口座種別:普通
口座番号:7343768
口座名義:カ)バンフー
2016.12月名義変更いたしました。「バンフー」「バンフウ」どちらでもご入金いただけます。

※お振り込み手数料はお客様のご負担となります。

※商品はご入金の確認完了後の発送となります。
※出荷当日の15時までにご入金の確認ができない場合、商品の発送は致しかねます。
 銀行処理のお時間を考慮しますと、出荷当日の14時までのご入金をお奨めいたします。
※土・日・祝日など金融機関の休業日にお振込みいただく場合は翌営業日からの入金確認となります。

※お急ぎの場合には大変お手数ですが、必ず振込明細票を弊社までFAXいただくか、
 携帯電話・デジタルカメラ等で撮影した画像データをメールに添付してお送りください。
 頂きました情報を以て、入金確認に代えさせていただきます。
(弊社FAX番号 03-5229-2320)

※30万円以上のご注文につきましては、ご入金確認後にデータチェックを開始し、
 データチェック完了後に生産が開始となります。詳しく見る

※メールにて弊社よりお知らせする口座と異なる口座へお振込の場合には、ご入金のご確認に遅れが生じる場合があります。その場合、未入金扱いとなり商品発送をいたしかねる場合がございますので、ご注意ください。

クレジットカード

ご利用いただけるカードは、下記の11種類です。

注文の確定時に決済が完了いたします。
お急ぎの場合や土・日・祝日など銀行振込できない場合もおススメいたします。

img_card_logo.png
  • お支払いは「一括払い」のみとなります。
  • クレジットカードのご利用は、ご本人又は会社様名義のカードに限らせていただきます。
  • お引き落としは、ご利用クレジット会社が定める支払日となります。
  • 【クレジットカード決済システムの変更について】
    セキュリティ対策のためリンク型決済(カード情報の非保持、非通過)への変更等を行いました。
    リンク型決済は、クレジットカード決済会社の安全性の高い画面上に移動し、情報を入力していただく方法です。


    クレジットカード情報入力時は以下のようなクレジット決済会社株式会社イーコンテクストのサイトへ移動します。

    決済入力画面サンプル

    コンビニ・Pay-easy決済

    下記のお近くのコンビニでお支払いをすることができます。
    パソコンや携帯電話、ATMから支払うことができるPay-easy決済も可能です。


    pay-easy-thumb-500x180-788.jpg

    ・ 1回のご決済ごとに手数料150円(税別)が掛かります。
    ・ お支払後の発送となりますので、出荷日の前日までに必ずお支払いください。
    ・ コンビニ店舗での現金決済の上限金額は税込30万円までです。
          銀行ATMでの上限金
    額は10万円までです。
    ・ 株式会社イーコンテクスト様のシステムを利用しております。
    ・  1日納期の商品をお買い上げの場合は支払方法の対象外となります。

    ※コンビニ決済についての詳細はこちらからご確認ください。
    ※Pay-easy決済取扱い金融一覧についてはこちらからご確認ください。

    ポイント払い(会員様だけのお得なサービス)

    会員登録されたお客様には、ご注文毎にお支払い合計代金の2をポイントとして還元しております。

    貯まったポイントは1ポイント=1円として、代金の全額または一部のお支払いにご使用いただけます。


    詳細は→ポイントについてをご覧ください

    NP掛け払い(請求書後払い)


    請求書の発行期日 ご購入の翌月第2営業日後
    お支払期限 ご購入の翌月末
    ご利用の限度額 一ヶ月当たり最大30万円(税込)まで
    支払い方法 銀行振込・コンビニ払い

    • 法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。
    • 請求書は、株式会社ネットプロテクションズ様からご購入の翌月第2営業日に発行されます。
      ※「ご購入日」は商品出荷日となります。前倒し出荷ご利用で出荷月が変更になった場合、
      請求月も変わりますのでご注意ください。
    • 月額最大30万円までお取引可能です。
    • 請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
      ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
    • NP掛け払いは、株式会社ネットプロテクションズ様の提供する決済サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を同社へ譲渡します。

    【注意1】ご利用にはお客様の会社名が必須となります。会社名が存在しない個人事業主様の場合は、屋号などを会社名の欄にご入力ください。

    【注意2】同月の複数のご注文を同じ請求書にまとめるには、ご注文時に同じ会員番号(ログインID)でのご注文をお願いします。会員番号IDを起点として、合計の請求書を発行いたしております。

    なお、領収書は銀行での振込票・通帳への記載、コンビニへの払込票の控えをもって代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。

    【注意3】ご利用にはご注文毎に株式会社ネットプロテクションズによる審査がございます。
    審査が通らなかった場合は、お支払方法をご変更いただく必要がございますのでご注意ください。
    土日祝日は審査結果が出ない場合がございます。その場合もお支払方法の変更が必要となりますのでご注意ください。


    詳しくは下のバナーからご確認ください。


    お振込支払いの期限について

    お振込支払いは、前払いとなっております。

     ●ご注文金額が30万円(税込)を超える場合、
      ご注文がお済みになりましたら、お振り込みをお願いいたします。
      お振り込み確認後、
    データチェック開始とさせていただきます。
      ご入金の確認ができるまで、データチェック開始となりませんのでご注意ください。

     ●ご注文金額が30万円(税込)未満の場合、
      入金の確認ができない場合でも生産開始いたします。
      出荷前日の15時までにお振り込みをお願いいたします。
      出荷日の15時までに弊社にてご入金を確認できない場合、商品の発送は致しかねます。
      誠に恐れ入りますが予めご了承ください。


    土・日・祝日など金融機関の休業日にお振込みいただく場合は、基本的に翌営業日からの入金確認となります。前出の場合などお急ぎの際は大変お手数ですが、必ず、振込み明細票を弊社までFAX送信いただくか、携帯電話・デジタルカメラ等で撮影した画像データをメールに添付してお送りください。
    頂いた情報を持って入金確認に代えさせていただきます。

    弊社FAX番号 : 03-5229-2320

    ※メールにてお知らせする口座と異なる口座へお振込の場合には、ご入金のご確認に遅れが生じるなどお時間を要し、未入金扱いとなり商品発送を致しかねる場合がございますので、ご注意ください。

    ※お急ぎの場合は「代金引換」による決済方法をおススメいたします。

    領収書の発行について

    領収書はお支払い方法によって、下記の通りとさせていただきます。


    • 代金引換
      商品お届け時に「領収書(送り状)」を配達員がお渡しいたします。
      配送会社発行の領収書(送り状)を会計法規上正式な領収書といたします。


    • カード決済
      代金のお支払先が各クレジットカード会社となりますので、カード会社から送付される
      ご利用明細書が領収書となります。
      ご利用明細書を会計法規上正式な領収書といたします。

    • コンビニ決済
      お支払いいただいたコンビニが発行する領収書(お客様控え)が正式な領収書となります。


    • 銀行振込・Pay-easy決済
      金融機関で発行されます「振込証(受領書)」が領収書となります。
      またネットバンキングの場合でも、振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いた
      もので代用できます。
      振込証を会計法規上正式な領収書といたします。領収書の発行は銀行の振込証に
      代えせていただきます。

     


    別途領収書の発行をご希望される場合】
    弊社から発行の領収書は、取引明細控えであり、税法上の正式な領収書ではありません。
    正式な領収書は前出の4種となりますことを予めご承知置きくださいますようお願いいたします。


    <会員のお客様>
    マイページから出力することが出来ます。

    マイページ内の「ご注文状況」画面を開くと、領収書発行が可能なご注文が表示されますので、出力ください。

    ※領収書発行期間は、商品発送完了時~3か月間 となります。発送前の商品は発行できかねます。

    ※利用可能期間外の場合や領収書発行済みの場合は、一覧に表示されません。

    ※宛名は全角30文字以内で入力してください。(ご入力の無い場合、ご登録名(社名+担当者名)が印字されます。)

    ※㈱などの記号はご利用いただけません。また、上様、空欄での発行はできません。

    ※領収書の発行は1回限りとなります。発行後の内容の変更、および再発行はできませんのでご注意ください。


    <非会員のお客様>

    以下必要事項を明記の上、カスタマーセンターまでご連絡ください。

    商品発送後、弊社発行の領収書(取引明細控え)のPDFデータをメールにて送信いたします。
     ■ 注文番号:
     ■ 発行依頼者氏名:
     ■ 領収書宛名:
    ※証書発行期日は以下の通りとなります。
     [ 代金引換 ] 商品受取日(※お客様お支払い日)
     [ カード決済 ] 弊社商品発送日(※カード決済日)
     [ 銀行振込 ] お振込着金日(※銀行処理完了日)

    納品書・請求書の発行について

    【納品書について】
    バンフーオンラインショップでは納品書は商品に同梱いたしません。
    発送完了時に配信されるメールに記載されたURLより、お客様自身にPDFをダウンロードしていただいております。
    会員のお客様はマイページにて商品出荷後よりPDFをダウンロードしていただけます。詳しくはこちら


    【請求書について】
    会員のお客様はマイページにて注文完了後からPDFをダウンロードしていただけます。
    非会員のお客様で請求書がご必要な場合はご注文時・入稿時にカスタマーセンターまでお申し出ください。
    後日メールにて請求書となりますPDFをお送りいたします。
    なお、弊社サイト上で発行いたします請求書PDFは案件ごとの発行となります。


    ※お支払方法でNP掛け払いをお選びいただきましたお客様へは、
    ネットプロテクションズ様より1か月毎の請求書が郵送にて送られます。

    ご利用ガイド
    はじめての方へ
    データ入稿について
    データチェックについて
    PDF校正について
    受注確定日と納期について
    ご注文内容について
    ご配送と梱包について
    お支払いについて
    メールサービスについて
    印刷の品質・方式について
    返品・交換について
    ID・パスワードを忘れた場合
    会員登録について
    ポイントについて
    テクニカルガイド
    データについて
    データの圧縮方法
    データ作成用テンプレート
    データ作成時のご注意点
    用紙について
    PDFの確認と作成方法
    出力サンプル作成方法
    印刷のオプションについて
    商品別注意点
    対応ソフトウェア
    対応フォント
    Adobe Illustrator
    Adobe InDesign
    Microsoft Office
    よくある質問
    ご利用方法についての質問
    注文内容の確認・変更などに関する質問
    お支払や領収書などに関する質問
    発送・お届けに関しての質問
    サービス内容についての質問
    入稿データに関しての質問
    作成アプリケーションについての質問
    その他
    ページトップへ