ご利用ガイド - 会員登録について|ネット印刷通販 バンフーオンラインショップ

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会員登録について

会員登録していただくことで、もっと便利な「マイページ」をご利用になれます。

■メリット1 ポイントサービス
会員登録いただいたお客様に、もれなくすぐに使える1,000ポイントをプレゼント
ポイントは、ご利用金額の2%がポイントとして加算されます。貯まったポイントは、次回以降のお買物時に1ポイント=1円としてご使用いただけます。

■メリット2 注文の状況・履歴確認
進行中案件の状況確認をしたり、過去の注文を参照することができ、再発注もボタンひとつで注文できます。また、お気に入りの商品を登録することが可能です。

■メリット3 入力時短機能
事前に配送先を登録できるので、都度入力する手間が省けます。

■メリット4 見積書・請求書・納品書発行
見積書・請求書・納品書をワンクリックで発行できる機能をご用意しました。
お客様のスタイルに合わせてご自由に活用ください。


<マイページメニュー>
  • 商品のご注文・リピート注文
  • お気に入り商品の登録・確認
  • 見積書・請求書・納品書の各書類発行
  • PDF校正
  • ご注文状況の確認
  • ポイントの確認
  • ご注文履歴の確認
  • リマインダーの確認・削除
  • お客様情報の確認、変更
  • パスワードの変更
  • 配送先登録
  • 退会手続き

マイページのご利用方法

マイページのご利用方法を説明いたします。

マイページにログインしていただくと下図のメインページが表示されます。

mypage1-2.png

左側のメニューバーより、下記項目がご覧いただけます。

6.現在のポイント



ご注文状況
mypage2.png

これまでご注文された案件を表示します。
ご注文の月、仕様や金額など条件を指定することで
進行中の案件から過去の案件まで絞り込むことができます。

また、絞り込み表示した案件をCSV形式のファイルでダウンロードが可能です。


<ボタンの説明>
データ入稿
商品のご注文後、データ入稿がお済みでない場合に
こちらからご入稿いただけます。

PDF校正
PDF校正をご希望の場合、弊社からPDFデータをお送りした際に
こちらからご確認いただけます。

見積書
見積書をPDFでダウンロードいただけます。

請求書
請求書をPDFでダウンロードいただけます。

リマインダー
ご注文内容をお知らせ機能に登録します。
設定した期間ごとに、リマインドメールを配信します。

納品書
商品の出荷後、納品書を出力いただけます。

領収書
商品の出荷後、領収書(取引明細控)を出力いただけます。
※領収書は1回のみ出力が可能です

変更依頼
生産開始(データチェック完了前)までご注文内容の変更を承ります。

レビュー
商品の出荷より1ヶ月間、当サイトの対応・商品の品質などをレビューしていただけます。
1つのレビューにつき200ポイント付与いたします。 許可していただいたレビューの一部は、当サイトのレビュー紹介ページに掲載させていただきます。実際に掲載させていただいた方にはさらに1000ポイント差し上げております。掲載後に内容の削除をご希望の方は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
皆さまのご協力、よろしくお願いいたします。
リピート
過去のご注文からリピート注文(増刷)が可能です。詳しくはこちら



お気に入り
mypage3.png
お気に入りに登録した案件が一覧表示されます。
見積書PDFのダウンロード、カートへ入れることができます。

お気に入りには、カート画面での「お気に入りボタン」からの追加登録と
見積書を発行の際に追加登録いただけます。


PDF校正
mypage4.png
PDF校正が可能な案件が表示されます。
PDFをダウンロードしてご確認後、ボタンよりご承認、
または再入稿してください。
ご承認後にも、出荷済まではPDFのダウンロードが可能です。


リマインダー
mypage5.png
リマインダーに登録した案件が一覧表示されます。
 ・リマインダー登録:注文完了画面、マイページご注文状況ページにて登録できます。
 ・リマインダー解除:マイページリマインダー画面右側の「削除」を押します。


登録情報の変更
お客様情報の確認・変更、パスワード変更、配送先登録、退会手続きを行えます。

サブメールアドレス登録で、案件情報の自動配信メールを、
複数のメールアドレスに送る事が出来ます
 1.「お客様情報の確認・変更」>「変更」>「サブメールアドレス」を「追加」し入力します。
   確認画面で「確認」後、「登録」を押してお客様情報を変更します。
 2.ご注文時、「ご注文者様・ご連絡先情報」画面にて、
  登録したサブメールアドレスより希望のアドレスを選択します。(下図)
submail-choise.jpg
※案件ごとに同時送信先を設定することができます。送信先はマイページにて入力いただいたアドレスから選択できます。

リピート注文(増刷・再注文)について

会員のお客様は、過去履歴からかんたんにリピート注文が可能です。

前回の出荷日より3年以内のデータであれば、

再度データをアップロードしていただく必要はございません。


※2016年2月22日以降のご注文が対象です。

※データの保管はご注文の出荷日より3年間です。


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※データを差替える場合には、新たに商品を選択していただくか、「お気に入り」機能をご利用ください。

※商品の仕様に変更があった場合、リピート注文を使えない場合がございます。

※データはお客様でもバックアップを必ずお取りください。データの保管を確約する機能ではございません。

※リピート商品と通常商品を同時に注文することはできません。カートを分けてご注文いただきますようお願いいたします。

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【リピート注文の手順】


1 ご注文

 「マイページ」>「ご注文状況」画面を開きます。


【1】増刷したい注文履歴の、「リピート」ボタンを押しカート画面に進みます。

再注文が可能なご注文にのみ「リピート」ボタンが表示されます。


repeat01.png


【2】注文情報がカートに入ります。

カート上で、納期・部数・種類数を変更することが出来ます。

種類数については前回と同じか、それより少ない種類数となります。

印刷データの内容を確認されたい場合は、PDF校正(+1日)をご利用ください。

仕様を確認し、「ご注文の手続きへ」を押し次の画面に進みます。

repeat02.png


【3】お支払方法・お届け先情報を入力します。

前回と異なるお支払方法・お届け先もご指定可能です。

repeat03.png repeat03-2.jpg


【4】ご注文内容の最終確認をします。

リピート注文の場合、確認画面に備考欄がございます。

前回2種注文のうち、1種のみ増刷する場合は使用するデータを備考欄でご指示ください。

repeat04.png


【5】以上でご注文は完了です。

前回データを使用しますので、ご入稿は不要です。

repeat05.png


【6】「出荷日のご連絡」メールをお待ちください

ご注文完了後は、弊社でご注文内容とデータを照らし合わせ確認します。

確認が完了し受注日が確定いたしましたら「※重要※出荷日のご連絡(データチェック完了)」のメールをお送りいたします。こちらのメールを必ずご確認ください。

repeat06.png

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