マイページのご利用方法を説明いたします。
マイページにログインしていただくと下図のメインページが表示されます。
左側のメニューバーより、下記項目がご覧いただけます。
6.現在のポイント
これまでご注文された案件を表示します。
ご注文の月、仕様や金額など条件を指定することで
進行中の案件から過去の案件まで絞り込むことができます。
また、絞り込み表示した案件をCSV形式のファイルでダウンロードが可能です。
<ボタンの説明>
データ入稿
商品のご注文後、データ入稿がお済みでない場合に
こちらからご入稿いただけます。
PDF校正
PDF校正をご希望の場合、弊社からPDFデータをお送りした際に
こちらからご確認いただけます。
見積書
見積書をPDFでダウンロードいただけます。
注文明細書
注文明細書をPDFでダウンロードいただけます。
リマインダー
ご注文内容をお知らせ機能に登録します。
設定した期間ごとに、リマインドメールを配信します。
請求書兼納品書
商品の出荷後、請求書兼納品書を出力いただけます。
領収書
商品の出荷後、領収書(取引明細控)を出力いただけます。
※領収書は1回のみ出力が可能です
変更依頼
生産開始(データチェック完了前)までご注文内容の変更を承ります。
COPY
配送伝票番号をコピーします。
お問い合わせ先 より各配送業者の荷物お問い合わせページが開きますので、商品の配送状況をご確認いただく際にご活用ください。
レビュー
商品の出荷より1ヶ月間、当サイトの対応・商品の品質などをレビューしていただけます。
1つのレビューにつき200ポイント付与いたします。
許可していただいたレビューの一部は、当サイトのレビュー紹介ページに掲載させていただきます。実際に掲載させていただいた方にはさらに1000ポイント差し上げております。掲載後に内容の削除をご希望の方は、
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
皆さまのご協力、よろしくお願いいたします。
リピート
違うデータで注文
お気に入りに登録した案件が一覧表示されます。
見積書PDFのダウンロード、カートへ入れることができます。
お気に入りには、カート画面での「お気に入りボタン」からの追加登録と
見積書を発行の際に追加登録いただけます。
PDF校正
PDF校正が可能な案件が表示されます。
PDFをダウンロードしてご確認後、ボタンよりご承認、
または再入稿してください。
ご承認後にも、出荷済まではPDFのダウンロードが可能です。
リマインダー
リマインダーに登録した案件が一覧表示されます。
・リマインダー登録:注文完了画面、マイページご注文状況ページにて登録できます。
・リマインダー解除:マイページリマインダー画面右側の「削除」を押します。
お客様情報の確認・変更、パスワード変更、配送先登録、退会手続きを行えます。
サブメールアドレス登録で、案件情報の自動配信メールを、
複数のメールアドレスに送る事が出来ます
1.「お客様情報の確認・変更」>「変更」>「サブメールアドレス」を「追加」し入力します。
確認画面で「確認」後、「登録」を押してお客様情報を変更します。
2.ご注文時、「ご注文者様・ご連絡先情報」画面にて、
登録したサブメールアドレスより希望のアドレスを選択します。(下図)
※案件ごとに同時送信先を設定することができます。送信先はマイページにて入力いただいたアドレスから選択できます。