よくある質問(FAQ) - お支払や領収書などに関する質問|印刷通販サイト バンフーオンラインショップ

24時間フリーダイアル・チャット受付中|0800-222-2221

銀行振込はいつまでに振り込めばいいですか

出荷当日の15時までに確認ができる様にお振り込みください。

出荷当日の15時は入金の期限ではなく確認の期限である事をご了承願います。

入金が確認できない場合、商品の発送ができませんのでご注意ください。

お支払いの期限について

請求書・納品書を発行していただけますか

マイページからプリントアウトできるようになっております。そちらをご利用ください。

領収書が必要な場合、どのような手続きをすればいいですか

バンフーオンラインショップの領収書につきましては、以下に代えさせていただきます。

代金引換
配送会社より発行される代引領収書 (送り状)

クレジットカード決済
カード会社から郵送されるご利用明細

コンビニ決済
コンビニが発行する領収書(お客様控え)

銀行振込・Pay-easy決済
各金融機関より発行される振込証明 

※上記の証明書・領収書は会計法規上(税務署)において問題なく認められます。

別途領収書の発行をご希望される場合
以下必要事項を明記の上、お客様サポートセンターまでご連絡ください。
商品発送後、証票となる領収書のPDFデータをメールにて送信いたします。
 ■ 注文番号:
 ■ 発行依頼者氏名:
 ■ 領収書宛名:
※証書発行期日は以下の通りとなります。
 [ 代金引換 ] 商品受取日(※お客様お支払い日)
 [ カード決済 ] 弊社商品発送日(※カード決済日)
 [ 銀行振込 ] お振込着金日(※銀行処理完了日)

※正式な領収書は前出の4種といたします。当社発行の領収書は取引明細控えとなります。
※会員の方はマイページからダウンロードしていただく事ができます。

価格に消費税は含まれていますか

表示価格に消費税は含まれておりません。

代金引換の支払い時にクレジットカードを使用することは可能ですか

申し訳ございません。お取扱いしておりません。

代金引換で、注文者と発送先が異なる場合、注文者で支払いをすることは可能でしょうか

可能です。

ただし、ご注文者様に印刷予備をお送りし、2ヶ所発送という扱いにしてご注文者様の元で代金引換お支払いをしていただきます。2ヶ所発送ですので、送料が別途1,200円発生いたします。ご希望の場合はご注文時の備考欄にてご指示ください。

別々のカートで注文した商品を合わせてお支払したいのですが可能ですか

お支払方法が銀行振込の場合のみ可能です。

おまとめになる商品のいずれかの注文番号でお支払い手続きしていただき、完了後、おまとめになられた商品の注文番号と、お支払い時入力していただきましたお振込み名義人様のお名前を、メールまたは、お問合せフォームよりご連絡ください。

振込の際に注文番号を入力するのを忘れてしまいました

どなた様からのどのご注文に対してのご入金か、判別がつかない場合がございます。お手数ですがご注文番号(もしくは振込No)及びご入金時のご名義をメールまたは、お問合せフォームよりご連絡ください。

コンビニ決済はいつまでにすればいいですか

発送予定日の前日までにご決済ください。

ご利用ガイド
はじめての方へ
データ入稿について
データチェックについて
PDF校正について
受注確定日と納期について
ご注文内容について
ご配送と梱包について
お支払いについて
メールサービスについて
印刷の品質・方式について
返品・交換について
ID・パスワードを忘れた場合
会員登録について
ポイントについて
テクニカルガイド
データについて
データの圧縮方法
データ作成用テンプレート
データ作成時のご注意点
用紙について
PDFの確認と作成方法
出力サンプル作成方法
印刷のオプションについて
商品別注意点
対応ソフトウェア
対応フォント
Adobe Illustrator
Adobe InDesign
Microsoft Office
よくある質問
ご利用方法についての質問
注文内容の確認・変更などに関する質問
お支払や領収書などに関する質問
発送・お届けに関しての質問
サービス内容についての質問
入稿データに関しての質問
作成アプリケーションについての質問
その他
ページトップへ