私がロゴの原本などをご用意できず、ご担当者様にはご苦労をおかけするとともに、
製作過程で不本意な思いをなさったかもしれないと気になっておりました。
完成したお品は、依頼した私としては完全に満足のいく素晴らしい仕上がりで、本心より深く感謝申し上げる次第です。
今後また別件でもお世話になりたいと思い、その機会を今から心待ちにしております。
本当にありがとうございました。
カスタマーセンターより
バンフーオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
バンフーオンラインショップカスタマーセンターでございます。
レビューにご協力くださいまして重ねてお礼申し上げます。
この度は弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございます。
商品の仕上りにつきましてお褒めの言葉をいただき安心いたしました。
制作のご依頼はご相談から承っておりますのでお気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせいただけますと幸いです。
今後ともバンフーオンラインショップをよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
以前お願いしていた印刷屋さんが閉店してしまい、
今までの名刺と同じものを作成してもらえるお店を探し、こちらに辿り着きました。
ロゴマークのデータがなく、そっくりそのままというわけにはいきませんでしたが、
字体などは全く同じに作成してもらえました。
ありがとうございました。
より
この度はバンフーオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
バンフーオンラインショップカスタマーセンターでございます。
そっくり名刺についてレビューをいただきありがとうございます。
弊社では名刺や封筒の実際の印刷物はお持ちでも、印刷データは持っていない!という
お客様のため「そっくりサービス」をご用意しております。
簡単なロゴ作成から一部文字内容の変更まで対応し、
ご不安な場合は事前のお問い合わせも受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともバンフーオンラインショップをよろしくお願い申し上げます。
この度はレビューにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今までの名刺をそのまま印刷してくださるそっくり名刺を注文させていただきました。
今までのものは紙が黒でしたがチャットで色々と相談させていただき白の紙に印刷となりました。その際におすすめの紙を教えてくださり、仕上がりに満足です。仕上がりイメージの相談も対応が早く的確でとてもよかったです。
PCに詳しくない私でもわかりやすく対応していただき大変満足しています。AIではないチャットでの素早い対応が本当にたすかりました。またお願いしたいと思います。
バンフーオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
バンフーオンラインショップカスタマーセンターでございます。
レビューにご協力くださいまして重ねてお礼申し上げます。
お客様のご希望通りの仕上がりで納品できたこと、大変嬉しく思います。
商品やデータについてのご不明点は、チャットやお電話、メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、そっくり名刺は増刷はもちろん、打ち替え注文も可能です。
ぜひご検討いただけますと幸いでございます。
お客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう、これからも精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともバンフーオンラインショップをよろしくお願いいたします。
> 名刺印刷はこちらから