デジタル化サービス Vanfu Original

投稿月: 2022年3月
このエントリーをはてなブックマークに追加

会社や学校で保管している写真やカタログを簡単にデジタル化

こんなお悩みお持ちではないですか?

写真やアルバムの保管で費用が発生している。
資料を探すために時間がかかっている。
原稿の劣化が心配。

そのお悩み、バンフーのデジタル化サービスが解決します!

サービスについて

社内行事の様子などを写したL判写真、ネガやポジなどの透過原稿、
歴代の会社案内や社内報などのカタログやアルバムをデジタル化。

いつでもデータの確認ができ、省スペースさらには時間の短縮に。
企業や学校の大切な財産を長くきれいな状態で保管ができ、
必要な時に、必要なものだけ、すぐにプリントすることができます。

このサービスは、家庭用プリンターやコンビニエンスストア等で出力するための
簡易的なデータに変換するサービスです。
印刷用として利用する場合は、スキャニングサービスをご利用ください。

価格・納期について

※ 価格は全て税抜きです。
※ 納期は土日・祝日を除きます。
  上記以外の枚数や仕様も承っております。詳しくは店舗・担当営業までお問い合わせください。

ご注意事項

著作権・肖像権について
・ 当サービスは企業や団体を対象にしたサービスです。そのため、サークルや部活等の団体を含む
  個人が私的に楽しむためのデジタル化は承っておりません。あらかじめご了承ください。
・ 第三者の著作権・肖像権を侵害する恐れのある原稿、紙幣・有価証券・公序良俗に反する画像が
  含まれる原稿でのご依頼はお受けできません。
  また、第三者の権利を侵害するなどの違法性についての責任は負いかねます。

原稿について
・ 額縁に入った写真は、額縁から取り出してからお送りください。弊社での取り出し作業は
  行っておりません。
・ 冊子の種類によっては、デジタル化の際に折り目が付く場合があります。
・ ネガフィルムは現像済みの原稿のみ承ります。
・ 当社で作業不可と判断したものはデジタル化せずにご返却いたします。
・ 原稿の取扱いについては、万全の注意を払っておりますが、自然災害や輸送中の事故などの
  不可抗力による紛失や破損が生じた場合は責任を負いかねます。

品質について
本サービスを利用することで、下記事項についてご理解いただけたものとみなします。
写真プリント程度の解像度のため、拡大をしたり印刷用として使用する場合は別途ご相談ください。
・ 写真の明るさは、弊社の基準値にてデジタル化いたします。
・ 写真同士が重ねて貼ってある場合、アルバムに入った状態でお送りいただいた場合は、
  そのままの状態でデジタル化いたします。
・ ネガフィルムについては、適正色の判断が出来かねるため、色については予測値になります。
・ 原稿に付着したほこり、ゴミ、汚れ、キズなどは目立つ部分のみ弊社にて処理いたしますが
  全ての汚れが取れるわけではありません。
・ 原稿に凹凸がある場合、デジタル化した商品に影やテカリとなって出る場合があります。
・ 開いた状態で平らにならないアルバムや冊子は、綴じている部分の写真が歪んでしまったり、
  影やテカリが生じる場合があります。



注文方法

こちらの商品はバンフー店舗・営業からご注文いただけます。



お客様のオリジナル、形にしませんか?
オリジナルデータでのご注文や、まとまった数量のご注文は下記よりお問い合わせください。
\ Share /
このエントリーをはてなブックマークに追加
\ SNS follow /