オリジナルボトル Renewal

投稿月: 2022年2月
このエントリーをはてなブックマークに追加

今話題のサステナブルアイテムをオリジナルデザインで

企業のノベルティや記念品はもちろん、
イベントで販売するオリジナルグッズにも!
1個からご注文可能いただけます。

商品について

〈 ボトルラインナップ 〉
コンパクトで持ち運びやすいものから、保冷・保温機能に優れたもの、
中身が見えるクリア素材など、様々なシーンで使いやすいボトルを取り揃えております。


※メーカーの生産状況により、在庫が変動する場合がございます。
※ボトルの取扱説明書をよくお読みになり、強力な洗剤・薬剤、食洗機の使用はしないでください。
 強い摩擦やプリント部分へのテープの使用は、
 プリントが剥がれるなどの影響が出ますのでご注意ください。
※プリント部分には口が触れないようご使用ください。


〈 印字サイズ 〉


価格について


※ 価格は全て税抜きです。
※ 全面印刷は360° 印字できますが、つなぎ目にずれが生じやすいため、
  1cm 前後の余白をとった印字範囲となっております。

データについて




以下、弊社製品ページよりテンプレートをダウンロードしてご使用ください。
原寸でのデータ作成をお願いいたします。



価格はすべて税抜き表記となります。
上記以外の印刷方法や部数も承っております。詳しくは店舗・営業までお問い合わせください。



注文方法

こちらの商品はバンフー店舗・営業・オンラインショップからご注文いただけます。



お客様のオリジナル、形にしませんか?
オリジナルデータでのご注文や、まとまった数量のご注文は下記よりお問い合わせください。
\ Share /
このエントリーをはてなブックマークに追加
\ SNS follow /