紙ドウガ Vanfu Original

投稿月: 2022年4月
このエントリーをはてなブックマークに追加
― 動画を利用するメリット ―
動画は短い時間でも印象づけやすく、テキストよりも約2倍記憶に残りやすいといわれています。
印刷物にプラスして動画を活用することで、より高い訴求効果が期待できます。


<短尺動画の活用シーン>
短い動画は、企業や商品の宣伝などに利用されています。
メルマガやHP、SNS内の動画配信サービス、サイネージ、タクシー広告など幅広いシーンに活用いただけます。

サービス・価格・納期について

バンフーの動画制作サービス「紙ドウガ」なら、既存の印刷データを使うため
手軽にお手頃価格&短納期で動画ができます

価格は5万円から、最短5営業日納品
※ 価格は税抜き価格です。 ※ 初稿提出が最短5営業日(土日祝を除く)となります。

サービスの詳細について

●ご注文方法の流れ

 ※申込書は下記よりダウンロードいただけます



●サービス仕様

 ※BGMは、明るい・やさしいなどの曲調のご指定が可能です。
 ※納品形態は、WMVまたはMP4形式となります。

 <以下は別途費用となります>
 ※JPEG,PNG,PDFデータでの入稿。
 ※縦→横、横→縦などのリサイズや3回以上の修正、ナレーションの挿入など。


 上記以外の仕様も承っております。店舗・担当営業までお気軽にご相談ください。


ご注意事項
※17時以降のお申し込みは翌日扱いとなります。
※発注確定後のキャンセルはできません。
※元データにないデザイン制作・加工文字は別途費用が発生いたします。
※初稿動画から全く違う動画への変更や構成の大幅な変更を伴う場合は、修正ではなく新規に動画を
 ご発注していただく必要がございます。
※テキストの打ち換えが必要な場合は、データのご支給をお願いいたします。
※BGMのご支給は基本的にお受けいたしかねます。
※第三者の著作権・肖像権を侵害する恐れのある原稿や公序良俗に反する画像が
 含まれる原稿でのご依頼はお受けできません。
 また、第三者の権利を侵害するなどの違法性についての責任は負いかねます。




注文方法

こちらの商品はバンフー店舗・営業からご注文いただけます。



お客様のオリジナル、形にしませんか?
オリジナルデータでのご注文や、まとまった数量のご注文は下記よりお問い合わせください。
\ Share /
このエントリーをはてなブックマークに追加
\ SNS follow /