ニュースリリース

帆風からの広報発表やサービスのお知らせなどの ニュースリリースをはじめ、バックナンバーをご覧いただけます。

【重要】バンフーオンラインショップ クレジットカード決済の再開ついて

2016年12月29日に公表いたしました、お客様の個人情報流出に関しまして、
お客様ならびに関係者の皆様に、多大なご迷惑・ご心配をお掛けしておりますことを心より深くお詫び申し上げます。

この度、バンフーオンラインショップにて、セキュリティ対策の一つであるリンク型決済システム※(カード情報の非保持、非通過)への変更が完了し、
安全にご利用いただける準備が整いましたので、本日1月30日よりクレジットカード決済を再開させていただくことといたしました。
これまで大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

リンク型決済は、クレジットカード決済代行会社の安全性の高い画面上に移動し、カード情報を入力していただく方法です。
弊社のサイトからカード情報を伝送しない方法となるため、より安心・安全な決済システムとなります。
※情報入力時は、クレジットカード決済代行会社(株式会社イーコンテクスト)のサイトへ移動します。
バンフーオンラインショップ ご利用ガイドへ

なお、ログインID・パスワードの変更をされていないお客様におかれましては、
お手数をお掛けしますが、変更の手続きをしていただきますようお願いいたします。

今後ともバンフーオンラインショップをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本件に関する詳細については、こちらをご参照ください。

お問い合わせボタン

ホームボタン

ページトップボタン