メールマガジン
【文書電子化】で「仕事が変わる!」「オフィスが変わる!」
![]()
|
オフィスでのこんなお悩み、ありませんか? |
・書類の山ができており、必要な書類が必要な時に見つからない。 ・大量の書類やマニュアルでロッカーの場所が取られている。 ・社員以外が来る場所にも書類が溢れていて、セキュリティ面が心配。 ・書類の保管場所を知っている人が限られており、その人が休むと大ピンチ。 ・書類の保管場所を色んな人に聞かれて、自分の作業時間が減っていく。
|
>> そのお悩み、「文書電子化」で解決できます! <<
|
\ バンフースタッフがズバッと回答!/ こんなお悩みは「文書電子化」でスッキリ解決 |
![]() |
書類の山がオフィスを占有している。 マニュアルなどの社内書類は、紙で保管しています。 場所を取るし、どこに置いたか分からなくなるし・・・ 自分のデスクの引き出しもいっぱいで溢れています。 |
![]() |
「文書電子化」でオフィスを整理整頓!
文書電子化のメリットは、オフィスがスッキリする以外にも沢山!
・見たい書類を自分のPCで探せるようになり、作業効率がアップ!
製本された原稿の分解作業もおまかせください。 ご要望に合わせたファイル形式でご納品いたします。
|
高精度なスキャニングで「文書電子化」をサポート |
![]() |
大量の書類や製本済みの書類、文書化すべきか悩んでいる案件など、 お困りごとがございましたら、まずはお気軽にご相談ください! 原稿の状態を確認させていただき、お見積りからご提案いたします。
【 お客様事例は こちら 】 【バンフーのスキャニングがオススメな理由は こちら 】
|
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
03-5229-8229
8:30 - 21:00(平 日)
9:00 - 18:00(土曜日)
(日曜日・ 祝日 休)
お電話でのお問い合わせ
03-5229-8229
8:30 - 21:00(平 日)
9:00 - 18:00(土曜日)
(日曜日・ 祝日 休)

