メールマガジン

店舗サービス > コラム > 【文書電子化】で「仕事が変わる!」「オフィスが変わる!」

印刷アイデア
2024.02.22

【文書電子化】で「仕事が変わる!」「オフィスが変わる!」

 

オフィスでのこんなお悩み、ありませんか?

 

・書類の山ができており、必要な書類が必要な時に見つからない

・大量の書類やマニュアルでロッカーの場所が取られている

・社員以外が来る場所にも書類が溢れていて、セキュリティ面が心配

・書類の保管場所を知っている人が限られており、その人が休むと大ピンチ

・書類の保管場所を色んな人に聞かれて、自分の作業時間が減っていく

 

 

>> そのお悩み、「文書電子化」で解決できます! <<

 

\ バンフースタッフがズバッと回答!/

こんなお悩みは「文書電子化」でスッキリ解決

書類の山がオフィスを占有している。


マニュアルなどの社内書類は、紙で保管しています。

場所を取るし、どこに置いたか分からなくなるし・・・

自分のデスクの引き出しもいっぱいで溢れています。

 

「文書電子化」でオフィスを整理整頓!
さらに、仕事の効率化も実現できます。

 

文書電子化のメリットは、オフィスがスッキリする以外にも沢山!

 

・見たい書類を自分のPCで探せるようになり、作業効率がアップ!
・社員で書類を共有できるため、社内からの問い合わせ数を削減!
・外出先で提案書をすぐ出せるため、担当者の信頼度もアップ!

 

製本された原稿の分解作業もおまかせください。

ご要望に合わせたファイル形式でご納品いたします。

 

高精度なスキャニングで「文書電子化」をサポート

 

大量の書類や製本済みの書類、文書化すべきか悩んでいる案件など、

お困りごとがございましたら、まずはお気軽にご相談ください!

原稿の状態を確認させていただき、お見積りからご提案いたします。

 

【 お客様事例は こちら

【バンフーのスキャニングがオススメな理由は こちら

 

メールフォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

8:30 - 21:00(平 日)
9:00 - 18:00(土曜日)
(日曜日・ 祝日 休)

お電話でのお問い合わせ

8:30 - 21:00(平 日)
9:00 - 18:00(土曜日)
(日曜日・ 祝日 休)