第10回 バンフー 学生Tシャツデザインコンテスト - Q&A -|株式会社 帆風(Vanfu)

応募方法について

Q:作品を手書きで応募することはできますか?
A:可能です。応募フォームにて「紙原稿で応募する」を選択してください。郵送でお送りいただいたデザイン原稿を弊社でスキャンしてデータにいたします。

Q:紙原稿の応募の“紙”は画用紙しか受付ていませんか?
A:紙は、画用紙・画材紙を推奨しておりますが、その他の紙でも受付ております。ただし、色紙は原則受付ておりませんのでご遠慮ください。※立体物のご応募も受付ておりませんのでご遠慮ください(スキャン不可の為)。

Q:クラス単位で応募はできますか?
A:可能です。応募作品数が決定しましたら、まず、応募ページの「応募方法」を選択し、応募フォームに進んでいただきます。ご希望の応募方法を選択していただき、次の画面で「団体で応募する」に進んでいただければ問題ございません。

Q:応募受付のメールが届きません。どうしたらよいですか?
A:迷惑メール防止機能により弊社からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、今一度ご確認の上、該当アドレスの受信許可等をしていただきますようお願いいします。それでもメールが届かない場合、以下へお問い合わせください。 
  Tシャツ部門:t-contest@vanfu.co.jp
  トートバッグ部門:tb-contest@vanfu.co.jp
  年賀状部門:n-contest@vanfu.co.jp

応募作品について

Q:複数の作品を一度に応募できますか?
A:可能です。応募フォームの「作品情報の入力」の際、「作品追加」ボタンを押すことで複数作品の応募ができます。

Q:応募するデザインは、未発表の作品限定ですか?
A:未発表の作品をご応募ください。応募規約内に「入賞作品の著作権及び知的財産権は主催者である株式会社帆風及び、グループ会社に帰属し継続して使用、販売できるものとします。(入賞作品については他で使用することはできません。)」と表記させていただいております。

Q:入賞作品の著作権はどこに帰属されますか?
A:入賞作品の著作権及び知的財産権は主催者【株式会社帆風】に帰属します。詳しくは、各コンテストの応募規約ページをご覧ください。