ニュースリリース

帆風からの広報発表やサービスのお知らせなどの ニュースリリースをはじめ、バックナンバーをご覧いただけます。

atta shop ご相談窓口移転のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度attaでは2021年6月30日(水)を持ちまして現在の実店舗から相談窓口を移転することとなりました。

2021年7月1日(木)より運営会社である株式会社帆風 Vanfu 飯田橋店にてご相談窓口を設置させていただきます。
今後は事前にご予約いただき、ご相談内容を確認のうえ商品のお引き取りやサンプル確認などattaスタッフがご案内させていただきます。




ご予約方法
 お電話にて事前に相談内容をご連絡ください。
 ご予約日時が決まりましたら、attaスタッフがご来店をお待ちしております。
 ※ご注意点
 Vanfu 飯田橋店にはメニューブックや消耗品類のサンプルは置いておりません。
 ご来店前に連絡をお願いいたします。

連絡先
 お電話:0120-714-724 ※今まで通りサイトのフリーダイヤルになります。
 メール:こちらのフォームにご入力お願いします。

営業時間
 月~金曜日 10:00〜19:00
 土・日・祝日 休

所在地
 Vanfu 飯田橋店
 東京都新宿区下宮比町2-29 飯田橋NKビル1階




お客様へはご不便をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
これまでatta shopに足を運んでいただき誠にありがとうございました。
店舗の形態は変更いたしますが今後とも変わらずご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



お問い合わせボタン

ホームボタン

ページトップボタン