ニュースリリース

帆風からの広報発表やサービスのお知らせなどの ニュースリリースをはじめ、バックナンバーをご覧いただけます。

店舗営業再開および土日祝臨時休業のお知らせ

平素は、帆風をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
政府からの緊急事態宣言が解除されたことを受け、5月25日(月)より順次店舗の営業再開をしております。新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当面の間、平日のみ営業(土日祝を休業)とさせていただきます。

度重なる変更により、お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

<店舗の営業について>
6月1日(月)より、全店にて営業を再開いたします。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当面の間、平日のみの営業とさせていただきます。

Vanfu 飯田橋店     月~金 8:30~21:00(土日祝は休業)
Vanfu 青山店      月~金 通常営業(土日祝は休業)
Vanfu 恵比寿店     月~金 通常営業(土日祝は休業)
Vanfu カレッタ汐留店  月~金 通常営業(土日祝は休業)
Vanfu 渋谷店      通常営業
Vanfu 神保町店     通常営業
Vanfu 竹橋店      通常営業
Vanfu 淀屋橋店     通常営業


営業にあたって新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みをいたします。
ご来店前にご一読ください。
【お知らせ】新コロナウィルス感染予防・拡散防止対策のご案内とお願い

全店が通常営業を再開するまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、今後の感染拡大状況や政府の方針を踏まえ、内容を変更する場合がございます。

情報更新日:2020年5月27日(水)


お問い合わせボタン

ホームボタン

ページトップボタン