ニュースリリース

帆風からの広報発表やサービスのお知らせなどの ニュースリリースをはじめ、バックナンバーをご覧いただけます。

【重要】バンフーオンラインショップ商品価格の改定のお知らせ

いつもバンフーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年6月1日(土)より行います商品価格の改定をお知らせいたします。

各メディアの報道ですでにご存知の方もいらっしゃるかと存じます。
家庭紙(ティッシュ・トイレットペーパー等)を含む紙全般の原材料の高騰に伴い、
今年1月に製紙メーカー各社で印刷用紙の値上げが実施されました。

同時に、度重なる自然災害やデジタル化の流れによる生産量の減少から、
全国的な印刷用紙不足が発生し、流通コストが増大している状況です。
弊社並びに他のネット印刷通販でも価格改定・注文制限がされています通り、
印刷業界全体の問題として日々拡大しており、ご不安の念をおかけし心苦しく存じます。

これまで弊社は、度重なる価格上昇に対し、生産ラインの効率化や自動化、
経費の見直しなど、出来る限りのコスト改善を行い、価格の維持に努めてまいりました。
中でも、お客様へご迷惑をおかけせぬよう用紙卸会社様ご協力のもと、
用紙不足なくサービスをご提供いたしております。

しかし、これ以上の負担は自社努力のみでは吸収しきれず、
弊社を支えて頂いているパートナー企業様含めご迷惑をお掛けしかねない状況から、
安定供給・品質の維持が極めて困難な状況となっております。

つきましては、誠に不本意ではございますが、サービスの安定供給と品質維持のため、
下記の商品価格を見直し、改定させていただきます。
価格改定による値上げ額は最小限に抑え、お客様のご負担を少しでもなくし、
より一層必要としていただけるサービス・商品の提供をこれからも目指していく所存です。


【バンフーオンラインショップ商品価格の改定】

実施日:
2019年6月1日(土)

対象商品:
紙製品全般


今後とも、お客様からいただく一つ一つの声を大切に、より一層の品質・サービスの向上に努め、
さらなるご満足をいただけるよう真摯に取り組んでまいります。
これからも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。


ご不明点などございましたら、 バンフーオンラインショップ までお問い合わせください。


ホームボタン

ページトップボタン