コンテストニュース

バンフーデザインコンテストに関する最新情報をお伝えしていきます。

デザインフェスタVol.58にポップアップストアとして出店いたしました

2023年11月11日(土)・12日(日)の2日間、東京ビッグサイトで開催されたアジア最大級のアートイベント「デザインフェスタ Vol.58」に、バンフーデザインコンテストのポップアップストアとして出店いたしました。


出店の様子


▲コンテスト受賞作品がブースの壁にずらりと並びました!
受賞作品のデザインをひとつずつしっかりとご覧いただけるようになっております。
ブースでは2023年度学生Tシャツ部門、学生トートバッグ部門の受賞作品の展示と受注販売を実施。
また、年賀状部門の受賞作品が掲載された名入れ年賀状カタログの無料配布も行いました。

 

 


▲各受賞作品の作者コメントも一緒に展示しました。
作品とコメントを照らし合わせて作品をお楽しみいただけるようになっております。
作者コメントをじっくり読み、デザインに共感してTシャツをご購入された方もいらっしゃり、
作者の方の想いがお客様に伝わったのかなと運営として嬉しく思う瞬間もありました。

 

 


▲たくさんの方々に受賞作品をご覧いただきました。
「このTシャツを着たらパワーが出そう」と、トレーニング用にTシャツを複数ご購入された方も!
また、受賞者の方々にもブースにご来店いただきました。
笑顔で写真撮影をする受賞者さまの姿を拝見し、スタッフ一同とても嬉しく感じました。

 

 


▲特別企画「バンフーギフトくじ」

過去にご好評をいただいたバンフーギフトが2日間限定で再登場。

こちらの企画を通じて、お子様から大人の方までたくさんの方にブースをご覧いただきました。

 

 

デザインフェスタVol.58 まとめ

デザインフェスタへのポップアップストア出店を通じ、昨年よりもたくさんの方に受賞作品をお披露目することが出来ました。バンフーデザインコンテストのブースにご来店いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

「将来クリエイターを志す方に活躍の場を提供したい」、「自分の作品が商品として販売される喜びを感じてもらいたい」というバンフーデザインコンテストの想いをこれからも実現してまいります。


これからのバンフーデザインコンテストにもどうぞご期待ください!

 

 


次回のバンフーデザインコンテストのテーマや募集期間につきましては現在企画中です。
詳細は決定次第、ポータルサイトやSNS、メールマガジンにてお知らせいたします!

 

バンフーデザインコンテストの情報はSNSでも順次配信しておりますので、ぜひご覧ください。
バンフーSNSはこちら:X(旧Twitter)Instagram

今後ともバンフーデザインコンテストを何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせボタン

ホームボタン

ページトップボタン