コンテストニュース

バンフーデザインコンテストに関する最新情報をお伝えしていきます。

デザインフェスタVol.56に出展しました


2022年11月19日(土)・20日(日)の2日間、東京ビッグサイトで開催されたアジア最大級のアートイベント「デザインフェスタ Vol.56」に、バンフーとして出展いたしました。

出展内容

2022年度バンフーデザインコンテストの受賞作品の展示と受注販売、および受賞作品の掲載パンフレットの配布。

■受注販売
「わたし」がテーマの学生Tシャツ部門の受賞Tシャツ(1,500円/税・送料込)
「LUCKY」がテーマの学生トートバッグ部門の受賞トートバッグ(2,500円/税・送料込)

■無料配布
年賀状部門の全受賞作品を掲載した2023年名入れ年賀状パンフレット


出展の様子


▲(左)今年は背景のパネルでも受賞作品を見ることができる仕様になりました
(右上・右下)ブースに展示された受賞作品の数々

▲デザインを見て笑顔になるお客様の姿をたくさん見られました

▲スタッフも受賞作品を着用して参加しました


初日の開場時間からたくさんのお客様にご来場いただきました。
一番最初にブースにご来場いただいたのは「オムライス」が大好きな方。
審査員賞の吉野さまのオムライスのデザインに一目ぼれしたとのことで、ご購入いただきました!

また、当日は受賞者さまにもご来場いただきました!
展示中の受賞Tシャツを手に取り、たくさんお写真を撮影してくださいました。
受賞者さまの喜ばれている姿を拝見できて、スタッフ一同とても嬉しく感じました。
ご来場いただいた受賞者の皆さま、ありがとうございました!


今年のデザインフェスタへの出展を通して、それぞれの受賞作品の魅力はもちろん、バンフーデザインコンテストの意義や目的についても多くの方にお伝えすることができました。
「将来クリエイターを志す方に活躍の場を提供したい」、「自分の作品が商品として販売される喜びを感じてもらいたい」というバンフーデザインコンテストの想いを実現できた2日間になったと感じております。

デザインフェスタVol.56にてバンフーのブースにご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

次回のバンフーデザインコンテストのテーマや募集期間につきましては現在企画中です。
詳細は決定次第、バンフーのコンテストニュースにてお知らせいたします。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!


ご案内

2022年度バンフーデザインコンテスト 各部門の受賞作品も併せてご覧ください!
Tシャツ・トートバッグは結果発表ページよりご購入が可能です。(バンフーオンラインショップに遷移します。)

・バンフー学生Tシャツデザインコンテスト結果はこちら
・バンフー学生トートバッグデザインコンテスト結果はこちら
・バンフー年賀状デザインコンテスト結果はこちら

2022年度バンフー年賀状デザインコンテストの全受賞作品が販売中
バンフーオンラインショップと店舗にて「名入れ年賀状サービス」のデザインとして商品化しております。
お得な早期割引も実施中です。ぜひご覧ください。

>バンフーオンラインショップはこちら
>バンフー店舗はこちらこちら

〈関連リンク〉

■バンフーデザインコンテスト
バンフーデザインコンテストTOPはこちら

■主催者 株式会社 帆風
コーポレートサイトはこちら

お問い合わせボタン

ホームボタン

ページトップボタン