コンテストニュース

バンフーデザインコンテストに関する最新情報をお伝えしていきます。

『デザインフェスタ vol.54』に出展しました!


2021年11月13日(土)・14日(日)の2日間、東京ビッグサイトで開催された
アジア最大級のアートイベント「デザインフェスタ vol.54」に出展いたしました。



今回は第12回バンフーデザインコンテスト学生Tシャツ部門と学生トートバッグ部門の全受賞作品の展示販売、
および年賀状部門の一部受賞作品を掲載した年賀状パンフレットの配布を行いました。


受賞作品をご覧になっている方の笑顔や、
クリエイターの想い・デザインの仕掛けに気づいて会話が弾んでいる姿もあり、
とてもにぎやかなブースとなりました。
また、多くの方にお越しいただき直接お話ができたことで、
受賞作品の魅力やコンテストの目的をしっかりと伝えることができました。
受賞者様や受賞作品の展示を楽しみにしてくださっていた方にもご来場いただき、
スタッフ一同とても嬉しく思います。

「将来クリエイターを志す方に活躍の場を提供したい」
「自分の作品が商品として販売される喜びを感じてもらいたい」
というバンフーの想いや活動に対しても、ご来場者様から共感のお言葉をいただき貴重な2日間となりました。


バンフーブースにご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!


受賞作品はバンフーデザインコンテストの結果発表ページからご覧いただけます。
バンフーオンラインショップでも販売中です。ぜひご覧くださいませ。

▼第12回学生Tシャツ部門 受賞作品
▼第3回学生トートバッグ部門 受賞作品
▼第12回年賀状部門 受賞作品


次回のバンフーデザインコンテストのテーマや募集期間につきましては現在企画中でございます。
詳細は決定次第コンテストニュースにてお知らせいたします。

それでは、第13回バンフーデザインコンテストで皆さまにまたお会いできることを楽しみにしております!



お問い合わせボタン

ホームボタン

ページトップボタン