オリジナルマスク Vanfu Original

投稿月: 2020年11月
このエントリーをはてなブックマークに追加

生活に欠かせないマスクをオリジナルデザインで!

日常生活の必需品となったマスク。
オリジナルデザインのマスクで一体感をUPさせませんか。

オリジナルマスクサービス
当たり前となったマスクを着用する生活。
そんな少し窮屈な生活を少しでも楽しめるために、バンフーではオリジナルマスクサービスを開始いたします。

マスクの全面にプリントが可能。
写真やお好きな柄やマークを入れれば、簡単にオリジナルのマスクが完成します。
1枚からご注文を承っております。

商品について
マスクの種類は2種類。
用途やご予算に合わせてお選びいただけます。

-抗菌立体マスク-
抗菌・消臭・吸水速乾・UVカット・接触冷感機能を兼ね備えた高機能マスク。
洗濯可能な高弾力抗菌繊維「ATB-UV+」入り。
抗菌防臭加工の繊維製品認証「SEKマーク」取得の繊維で作られているので、何度でも安心して繰り返しお使いいただけます。
口回りに空間が出来る形状で設計されており、トレーニングやスポーツ時にマスクをつけても息苦しくなりにくいのも特徴です。

-立体マスク-
接触冷間・UVカット機能付きマスク。
伸縮性の良い生地を使用し、ほこりや飛沫などを防止します。
蒸れにくく、やさしい付け心地が特徴です。

デザイン例
チームやサークルのグッズとして。
展示会などのイベントや企業ノベルティとしてもオススメです。

プリント方法:昇華転写プリント







※全面プリントマスクが同一商品となります。


価格・納期について

※価格は税抜表示となります。
※上記以外の枚数も承っております。
注文方法

こちらの商品はバンフー店舗・営業スタッフ・オンラインショップからご注文いただけます。


お客様のオリジナル、形にしませんか?
オリジナルデータでのご注文や、まとまった数量のご注文は下記よりお問い合わせください。
\ Share /
このエントリーをはてなブックマークに追加
\ SNS follow /