オンデマンド印刷サービス Vanfu Original

投稿月: 2020年6月
このエントリーをはてなブックマークに追加
最速のスピードと、驚きの鮮明さ

フルカラーに加えシルバー・ゴールド・ホワイトと3種類の特殊色がラインナップ。
メタリックの輝きとホワイトの特別感が加わりました。

鮮やかな発色でスピーディーに1枚からプリントいたします。
これまでの常識を変える感動の印刷体験をお楽しみください。
サービス詳細
単色でもカラーに重ねてもお使いいただける特殊色!デザインにテクスチャや輝きをプラスします。

特殊色で広がる表現

データの作り方について


用紙ラインナップ
従来の白色紙に加え、特殊色が映える濃色、ナチュラルカラーの色紙も新たにラインナップ。
シンプルなデザインでも存在感のある仕上がりとなります。


商品例
名刺・ショップカード(91×55mm)
ビジネスアイテムとして欠かせない名刺やショップカードなど、用紙や色を変えるだけでインパクトを与えることができます。


ポストカード(148×100mm)
季節のご挨拶や店舗オープンの際のDMなど個人からビジネスシーンまで幅広い用途で活躍します。

チラシ(297×210mm)
新商品をお知らせするメニューやお客様の心をグッとつかむチラシなど販促効果の高いアイテムに。

※金額はすべて税抜きです。

選べる注文方法

こちらの商品はバンフー店舗にてご注文いただけます。
店舗ではサンプルをご覧いただくことが出来ます。お気軽にお越しください。


こちらの商品は、オンラインショップからもご注文いただけます。

文字の形など、デザインがイメージ写真と異なる場合がございます。

お客様のオリジナル、形にしませんか?
オリジナルデータでのご注文や、まとまった数量のご注文は下記よりお問い合わせください。
\ Share /
このエントリーをはてなブックマークに追加
\ SNS follow /