‟T-shirts & Cap” Vanfu Concept Shop

投稿月: 2019年3月
このエントリーをはてなブックマークに追加

‟Original T-shirts & Cap”

コンセプトショップでは、Tシャツやキャップへのプリントサービスをご提案いたします。
あなただけのアイテムを身に着けて、外に出かけましょう。

STEP1 アイテムを選ぶ
ウェアアイテムは7種類、キャップアイテムは3種類ご用意。

ウェアアイテムの定番は、アメリカ生まれのフルーツベーシックTシャツ。
シャリ感のある生地は、男女問わず人気の商品です。
さらにビックシルエットが今年らしい、女性用のオーバーTシャツや、厚手の生地が特徴のロングスリーブTシャツが新たに登場。
インパクトのあるOTTOキャップ、女性に人気でカジュアルファッションによく合うLOWキャップ。
そして男女問わずかぶりやすく浅めのシルエットが特徴の、ビーニーが加わりました。

単品としても、アイテムを組み合わせてもコーディネートをお楽しみいただけます。




STEP2 デザインを選ぶ


ワンポイントに入れるだけでおしゃれに決まるデザインを豊富にご用意。
様々なデザインに、お好きなテキスト・カラーでカスタマイズを楽しんでいただけます。
さらに今年は、トータルコーディネートをお楽しみいただけるように、複数のアイテムで同じデザインのプリントが出来るようになりました。



STEP3 オリジナルT-shirts & Capの完成

お好みのアイテムとデザインであなただけウェアの完成です。

店舗では試着していただくことも可能です。
商品をお手に取ってご覧いただけますので、ぜひ、ご来店ください。

以下の店舗で展示販売中です。


Vanfu 渋谷店
2019年6月25日~9月下旬予定

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-7
セントラル渋谷246 1F
TEL 03-5485-7197 /FAX 03-5485-7198 
営業時間:10:00-19:00(土・日・祝日、年末年始を除く)


その他の店舗でも承っております。
お気軽にご相談ください。




アイテムの一部は弊社オリジナルギフトサイトomoiireでも販売しております。



\ Share /
このエントリーをはてなブックマークに追加
\ SNS follow /
   
お客様のオリジナル、形にしませんか?
オリジナルデータでのご注文や、まとまった数量のご注文は下記よりお問い合わせください。

さらに詳しくお知りになりたい場合は、「個人情報の取り扱いについて」
に同意の上、下記のフォームからお問い合わせください。

お客様名
お客様名(カナ)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容