Original Apron Vanfu Concept Shop

投稿月: 2018年12月
このエントリーをはてなブックマークに追加

‟Original Apron”

コンセプトショップでは、エプロンへのプリントサービスをご提案いたします。
お好きな言葉を入れて、自分だけのエプロンを作成いただけます。

STEP1 アイテムとデザインを選ぶ
エプロンはシーンに合わせた3タイプ。
DIYやアウトドアを楽しむ方にぴったりな、厚手でファッション性の高い「クラフトエプロン」。
米屋・酒屋風の小粋なデザインが似合う、丈夫な仕立ての「帆前掛け」。
プロフェッショナル気分が味わえる、制電・撥水機能を兼ね備えた国産品質の「軽量エプロン」「ソムリエエプロン」。
それぞれに胸当てや腰巻きなど、計7種類の形状からお選びいただけます。





STEP2 プリント方法を選ぶ


プリント方法は3種類。
色付きのシートをデザインの形にカットして貼る熱圧着プリント、本格的なシルクスクリーン方式で刷るシルク印刷、刺繍をご用意。

プリント方法に応じて多くのカラーからチョイス!
カラー×プリント方法で、あなただけのエプロンをお作りいただけます。

※アイテムによって可能なプリント方法や位置が異なります



STEP3 オリジナルエプロンの完成

お好みのエプロンとデザインであなただけのエプロンの完成です。

店舗では試着していただくことも可能です。
商品をお手に取ってご覧いただけますので、ぜひ、ご来店ください。




\ Share /
このエントリーをはてなブックマークに追加
\ SNS follow /
   
お客様のオリジナル、形にしませんか?
オリジナルデータでのご注文や、まとまった数量のご注文は下記よりお問い合わせください。

さらに詳しくお知りになりたい場合は、「個人情報の取り扱いについて」
に同意の上、下記のフォームからお問い合わせください。

お客様名
お客様名(カナ)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容