バンフーセミナー

一般のお客様を対象に、ビジネスに役立つ幅広いジャンルのセミナーを無料で行っております。
毎月、社会の第一線で活躍されている方による講習で、実戦でお使いいただける内容をご提供しております。

第171回 バンフーセミナー 開催終了
魅力ある組織づくり ~究極の顧客満足を実現したバグジー流感動経営~

講師

有限会社バグジー 代表取締役
久保 華図八 氏

日時

2015.11.11(水)

セミナー:18:30~20:00
懇親会:20:10~21:00

会場

学士会館

セミナー/18:30 ~20:00 210号室
懇親会 /20:10~21:00 201号室

定員数

200名様

内容

ES( 従業員満足度) の向上によってCS( 顧客満足度) も向上し、「愛と感動の美容室」「美容業界のディズニーランド」と称され、あらゆる企業・団体から注目を受けているバグジー。倒産の危機をきっかけに、実力主義・成果主義を改め、社員満足・お客様満足の経営に転換。今では、高い社員満足と顧客満足、そして年率2 ケタの成長を実現しています。危機を乗り越えて得たノウハウや人材育成法など実践的なお話をいたします。

講師プロフィール

ニューヨーク・ミラノ・パリなどで経験を積み、1989年にJESNA HAIR GROUPを設立。BAGZY NAKAMAオープン。1993年に有限会社九州壹組(きゅうしゅういちぐみ)を設立。現在は、有限会社九州壹組から株式会社九州壹組に変わり、北九州市を拠点にBAGZY6店舗、空海風花1店舗を経営する傍ら、大手企業や各種団体などで“繁栄の条件”“社員満足と顧客満足”“心の教育と経営”などの講演を行っている。過去に売上げ・技術至上主義による経営危機に陥ったことから、“利”より“信”の経営哲学に転換。「経営の目標は利潤の追求ではない。追求すべきは顧客満足と従業員の働きがい」と考える。急成長を遂げ続ける見事な手腕は“美容業界のディズニーランド”と讃えられ、日本の名だたる優良企業が注目する。

ホームボタン

ページトップボタン