ご利用ガイド - 会員登録について|ネット印刷通販 バンフーオンラインショップ

会員登録について

会員登録していただくことで、もっと便利な「マイページ」をご利用になれます。

■メリット1 ポイントサービス
会員登録いただいたお客様に、もれなくすぐに使える1,000ポイントをプレゼント
ポイントは、ご利用金額の2%がポイントとして加算されます。貯まったポイントは、次回以降のお買物時に1ポイント=1円としてご使用いただけます。

■メリット2 注文の状況・履歴確認
進行中案件の状況確認をしたり、過去の注文を参照することができ、再発注もボタンひとつで注文できます。また、お気に入りの商品を登録することが可能です。

■メリット3 入力時短機能
事前に配送先を登録できるので、都度入力する手間が省けます。

■メリット4 見積書・請求書・納品書発行
見積書・請求書・納品書をワンクリックで発行できる機能をご用意しました。
お客様のスタイルに合わせてご自由に活用ください。


<マイページメニュー>
  • 商品のご注文・リピート注文
  • お気に入り商品の登録・確認
  • 見積書・請求書・納品書の各書類発行
  • PDF校正
  • ご注文状況の確認
  • ポイントの確認
  • ご注文履歴の確認
  • リマインダーの確認・削除
  • お客様情報の確認、変更
  • パスワードの変更
  • 配送先登録
  • 退会手続き

マイページのご利用方法

マイページのご利用方法を説明いたします。

マイページにログインしていただくと下図のメインページが表示されます。

mypage_TOP.png

左側のメニューバーより、下記項目がご覧いただけます。

6.現在のポイント



ご注文状況
mypage_Order status.png

これまでご注文された案件を表示します。
ご注文の月、仕様や金額など条件を指定することで
進行中の案件から過去の案件まで絞り込むことができます。

また、絞り込み表示した案件をCSV形式のファイルでダウンロードが可能です。


<ボタンの説明>
データ入稿
商品のご注文後、データ入稿がお済みでない場合に
こちらからご入稿いただけます。

PDF校正
PDF校正をご希望の場合、弊社からPDFデータをお送りした際に
こちらからご確認いただけます。

見積書
見積書をPDFでダウンロードいただけます。

注文明細書
注文明細書をPDFでダウンロードいただけます。

リマインダー
ご注文内容をお知らせ機能に登録します。
設定した期間ごとに、リマインドメールを配信します。

請求書兼納品書
商品の出荷後、請求書兼納品書を出力いただけます。

領収書
商品の出荷後、領収書(取引明細控)を出力いただけます。
※領収書は1回のみ出力が可能です

変更依頼
生産開始(データチェック完了前)までご注文内容の変更を承ります。

COPY
配送伝票番号をコピーします。
お問い合わせ先 より各配送業者の荷物お問い合わせページが開きますので、商品の配送状況をご確認いただく際にご活用ください。

レビュー
商品の出荷より1ヶ月間、当サイトの対応・商品の品質などをレビューしていただけます。
1つのレビューにつき200ポイント付与いたします。 許可していただいたレビューの一部は、当サイトのレビュー紹介ページに掲載させていただきます。実際に掲載させていただいた方にはさらに1000ポイント差し上げております。掲載後に内容の削除をご希望の方は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
皆さまのご協力、よろしくお願いいたします。

リピート
過去のご注文からリピート注文(増刷)が可能です。
>リピート注文について

違うデータで注文
過去のご注文と同じ仕様でデータの変更(改版)が可能です。
>違うデータで注文について



お気に入り
mypage3.png
お気に入りに登録した案件が一覧表示されます。
見積書PDFのダウンロード、カートへ入れることができます。

お気に入りには、カート画面での「お気に入りボタン」からの追加登録と
見積書を発行の際に追加登録いただけます。


PDF校正
mypage4.png
PDF校正が可能な案件が表示されます。
PDFをダウンロードしてご確認後、ボタンよりご承認、
または再入稿してください。
ご承認後にも、出荷済まではPDFのダウンロードが可能です。


リマインダー
mypage5.png
リマインダーに登録した案件が一覧表示されます。
 ・リマインダー登録:注文完了画面、マイページご注文状況ページにて登録できます。
 ・リマインダー解除:マイページリマインダー画面右側の「削除」を押します。


登録情報の変更
お客様情報の確認・変更、パスワード変更、配送先登録、退会手続きを行えます。

サブメールアドレス登録で、案件情報の自動配信メールを、
複数のメールアドレスに送る事が出来ます
 1.「お客様情報の確認・変更」>「変更」>「サブメールアドレス」を「追加」し入力します。
   確認画面で「確認」後、「登録」を押してお客様情報を変更します。
 2.ご注文時、「ご注文者様・ご連絡先情報」画面にて、
  登録したサブメールアドレスより希望のアドレスを選択します。(下図)
submail-choise.jpg
※案件ごとに同時送信先を設定することができます。送信先はマイページにて入力いただいたアドレスから選択できます。

リピート注文について

会員のお客様は、過去履歴からかんたんにリピート注文が可能です。
前回の出荷日より2年以内のデータであれば、
再度データをアップロードしていただく必要はございません。

※データの保管はご注文の出荷日より2年間です。

  • 商品の仕様に変更があった場合、リピート注文を使えない場合がございます。
  • データはお客様でもバックアップを必ずお取りください。データの保管を確約する機能ではございません。
  • リピート商品と通常商品を同時に注文することはできません。カートを分けてご注文いただきますようお願いいたします。
  • 「そっくり@サービス」の商品リピートの場合はPDF校正確認後の進行とさせていただきます。 ご確認が不要な場合は備考欄にて「PDF校正不要」の旨をご指示いただきますようお願いいたします。
  • 「そっくり@サービス」の商品の文字打ち替えのご注文の場合は、マイページのご注文状況の履歴の前回のご注文番号にございます「打替注文」ボタンからご注文いただけます。 打ち替えのご指示は備考欄にご記入ください。

【リピート注文の手順】


(1)「マイページ」>「ご注文状況」を開きます。


仕様を流用してリピート注文したい注文履歴の「違うデータで注文」ボタンを押し、カート画面に進みます。

(2)注文情報がカートに入ります。


カート上で、納期・部数・種数を変更することができます。
印刷データの内容を確認したい場合は、「PDF校正」をご利用ください。
仕様を確認し、「ご注文の手続きへ」をクリックし、次の画面に進みます。

(3)お支払い方法・お届け先情報を入力します。


前回と異なるお届け先・お支払い方法も指定可能です。

お届け先選択画面

お支払い方法選択画面

(4)ご注文内容の最終確認をします。


リピート注文の場合、確認画面に備考欄がございます。
前回2種注文のうち、1種のみ増刷する場合は使用するデータを備考欄でご指示ください。

(5)以上で注文は完了です。


前回データを使用しますので、ご入稿は不要です。

(6)「出荷日のご連絡」メールをお待ちください


ご注文完了後は、弊社でご注文内容とデータを照らし合わせ確認します。
確認が完了し受注日が確定いたしましたら「※重要※出荷日のご連絡(データチェック完了)」のメールをお送りいたします。こちらのメールを必ずご確認ください。


>マイページからリピート注文する

違うデータで注文について

仕様は前回と全く同じで、新たにデータを入稿する場合には「違うデータで注文」機能よりご注文ください。



【違うデータで注文の手順】


1 ご注文

 「マイページ」>「ご注文状況」画面を開きます。


【1】仕様を流用したい注文履歴の、「違うデータで注文」ボタンを押しカート画面に進みます。


mypage_kaihan.png


【2】注文情報がカートに入ります。

カート上で、種類数を変更することが出来ます。

印刷データの内容を確認されたい場合は、PDF校正(+1日)をご利用ください。

仕様を確認し、「ご注文の手続きへ」を押し次の画面に進みます。

repeat02.png


【3】お支払方法・お届け先情報を入力します。

前回と異なるお支払方法・お届け先もご指定可能です。

repeat03.png repeat03-2.jpg


【4】ご注文内容の最終確認をします。

repeat_04.png


【5】以上でご注文は完了です。

repeat05.png


2 データ入稿

【1】データをご入稿ください。

データ入稿についてはこちらをご参照ください。

ご注文完了後は、弊社で印刷に適したデータかどうかチェックさせていただきます。

確認が完了し受注日が確定いたしましたら「※重要※出荷日のご連絡(データチェック完了)」のメールをお送りいたします。こちらのメールを必ずご確認ください。

repeat06.png

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