プーケットへ

皆さまこんにちは!
神保町店 中野です。

皆さま、夏休みはどう過ごされましたか?

私は夏休み、会社の友人とタイのプーケットに行ってまいりました。

タイは日本から約6時間で着き、時差は2時間程度なので時差ぼけの心配がありません。
ここ最近では羽田空港より深夜便と早朝便がでております。
仕事が終わった後、そのまま羽田に向かいタイに行く事だってできます。
IMG_1950

実は・・・今回の旅行もお酒が安いという理由でタイに決めました(笑)
タイのビールは日本のビールと違い、とても軽くて飲みやすいので何倍でもいけちゃいます!

IMG_1632
ミネラルウォーターは10฿(日本円で30円)、ビールは20฿(日本円で60円)です。
ちなみに日本でタイのビールを飲むと1缶約210円くらいします・・・・
日本は本当に酒税が高いですね・・・

皆さまもぜひタイに行ったら南国気分を味わいながらビールを飲んでください!