一人旅

こんにちわ!
バンフーオンラインショップの永渕です!

夏も終盤ですが、まだまだ暑い日々が続きますね!

さてさて、
先日の夏休み、
生まれて初めての「一人旅」に行ってまいりました!

行き先は埼玉県の長瀞です!
荒川のライン下りで有名です。

IMG_3799
岩畳。
涼しげに見えますが、岩が太陽の光を浴び過ぎて鉄板のような熱さです。。

IMG_4860
​熱々です。

IMG_9878

こんな感じ。
船頭さんが盛り上げてくれます。
一人旅ゆえに急流で水かぶっても、はしゃげません笑

初めての一人旅で、気の向くままに色んなところへ行ける!と胸踊ってましたが、
事前の下調べ不足で行く場所がなくなり、見事に時間を持て余しました笑
今度は「しおり」を作って旅しようと心に決めました笑

旅行も仕事も、事前のスケジューリングが大切なのは同じだったことに気付いた夏でございました!