夏の水遊び

こんにちは!VMS恵比寿店のママ受付です!
今年も暑い夏ですね。
ということで、夏休み期間中、
我が家は娘と水遊びできる場所に繰り出しました♪

【サンテパルクたはら】(愛知県田原市)
DSC_1523
→初めて水着を着せ、公共の水遊び場へ​

【愛知県蒲郡市の海岸】
DSC_1524
→海は怖がり、浜辺で貝拾いに夢中

【小瀬スポーツ公園】(山梨県甲府市)
1408493975943
→階段を上ったり下りたり、近くにいたお姉さんの真似をして
泳ぐ動作をしてみたり

【山梨県笛吹川フルーツ公園】(山梨県山梨市)
※写真を撮り忘れました><

アクアアスレチックという場所があり、
人工的に作られた瀧や小川、小さい池があります。
小さい池の上にはアスレチックもあり、娘より
年上の子供たちがはしゃぎ回っていました!

せめて、URLを貼ります。
http://fuefukigawa.sakura.ne.jp/

この公園は新日本三大夜景に選ばれた場所のため、
夜景がとってもキレイで、デートにもお勧めな場所です♪

【四季の森公園】(神奈川県横浜市)
じゃぶじゃぶ池
DSC_1539
​​→最初嫌がったため、おや?と思っていると
石が痛かった様で、サンダルのまま入りました

愛知と山梨は私と旦那の実家がある場所ではありますが、
紹介させて頂いた公園は全て無料なんです!
ママパパに優しいですね☆

後半の夏も水遊びができる公園に
繰り出したいと思います\(^o^)/