神保町ぐるめブログその③

みなさま、こんにちは。
神保町店より、またまたグルメなスポットをご紹介いたします

最近クラフトビールが巷では人気みたいですね
暑い夏にはやっぱり冷たいビールが飲みたい!!

っということで、神保町店スタッフ3人でご近所さんへ
お仕事終わりに行ってきました~

【CRAFT BEER MARKET-Jimbocho】

1341233962_photo

ほんとうに!たっくさんの種類のビールがありました
せっかくなので3人で色々飲み比べしてみました。
初めに飲んだWHITH BEERの六甲ビールが飲みやすくて
おいしかったです

ここは、ビールだけでなくお料理もバツグンでした!!
2014-08-07-17-01-57_deco
お肉の盛り合わせ!!
豪華
ビールに合う合う~

飲んで~、食べて~、語りあって~
仕事の疲れも吹っ飛んじゃいました!!

まだまだ暑い日が続きますが、おいしいビールと
おいしいご飯で暑い夏を乗り切りましょう!!

近くへお越しの際は、神保町のHOT SPOTへ。
是非足を運んでみてください