BBQ!?

こんにちは!
バンフーオンラインショップの佐伯です。

夏といえば、、、やっぱりBBQ!
BBQ

梅雨明けしてから意識はしていなかったのですが
気づけば毎週末BBQしています(笑)

BBQといってもBBQセットを準備するのは大変ですし、
炭に火をつけたりするのがとっても面倒なので
佐伯家ではここ最近、ホットプレートを使っています。

炭の処理もないですし、網が焦げ付いて…なんてこともありません!
ホットプレートと延長コードさえあればどのお家でもできます!

傍から見たら、ただ外で焼肉をしているだけなんですけどね。

でも昼間からBBQしてビール飲んで…最高です!!!

みなさまも今週末、お家でBBQをして(ホットプレートで。笑)
のんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?