夏といえば!

こんにちは。
VMS飯田橋店の高橋です!

関東は梅雨もついに明け、ますます暑い日々がはじまりました!
熱中症・夏バテ対策は万全にしていきましょう。

さて、先日は待望の3連休でしたね!
海に行った方、ビアガーデンに行った方…連休の楽しみ方も人それぞれだったことでしょう。

私だって夏を満喫したい…ということで、今年初の 花火を見に行って参りました!

はなび1

場所は、府中市の東京競馬場!
調べてみると、花火雑誌に掲載されない穴場な大会なのだそうです。。

しかし当日の天候はかなり悪く、開始時間になっても雨と雷が鳴りやまず、
打ち上げは絶望的かと思われました…が!決行!

はなび2

職人さんの気合いがこもった約6000発の花火が次々と打ち上がる様は圧巻です!
感動で開いた口がふさがらない!
天候こそ悪かったものの、そんなことは全く気にならないほどの花火でした!

今年も、全国各地で花火大会が行われます。
みなさまも是非、お近くの花火大会へ足を運んでみてください☆