思い出をDVDに残しませんか??

こんにちは!
いよいよ海の日も迎えて夏が到来ですね☆
日焼けが気持ち良い季節になっていきました♪
梅雨も明けて気分もぴか~んな毎日です♪

楽しみと言えば、アナと雪の女王のDVDが出たこと!
結局映画館で観ることが出来なかったので、ポップコーンとコーラを買って
おうちで堪能したいと思います!

さてさて、突然ですが、帆風ではDVDトールケースの印刷も承っております!
夏の旅行の際、結構ムービーってとりますよね!
携帯に入れっぱなしなんてもったいない!
ぜひDVDに焼いて、思い出たっぷりのオリジナルDVDをつくっちゃいましょう☆
1枚から承っております。

ちなみに飯田橋店の受付メンバーは続々と夏休みを満喫中です♪
皆さまの夏休みのお土産話も是非きかせてくださいね☆★

おまちしております♪

IMG01398

IMG01399

IMG01400