趣味

こんにちわ。

坂の上のVMS恵比寿店 土黒(ヒジクロ)です。

最近、めっきり暑くなりましたね。
営業活動をしている私は最近、うちわが手放せない毎日になりました。

さて、今回は私の長年の趣味に関して掲載させていただきます。
それはゴルフです。
敷居が高いスポーツであると思われますが、
初期投資とやり方によっては意外とお金をかけずにできるスポーツです。
この私が10年続けられるのですから・・・・。

そして、これが私の相「棒」です。
好きな人しか興味はないと思いますので、
自己満足で掲載させていただきます。

F1000050
※ブリヂストン中心で一般と比較してアイアンが多く、
 パターは長いものを使用しています。

F1000099
この風景は先日ラウンドした群馬県藤岡市のコースです。
天気が良く、気持ち良くプレーできました。
この時のスコアは81(42、39)で調子が良かったです。
コースによりますが悪い時は90後半になるので悔しくて次もヤル気になります。

今後もお酒と同様、生涯の趣味として楽しみたいと思います。
みなさんも趣味は大事にしてくださいね。