沖縄!

こんにちは!
VMS銀座店の生出です。

先週は夏休みをいただき沖縄へ旅行に行ってきました!

先週の沖縄といえば、
「7月では最強の台風」ともいわれた台風8号が直撃・・・。

ホテルから一歩も出れない日もありましたが、
幸いなことに、行きと帰りの飛行機には影響なく、
無事に帰って来れました。

ここで、雨の日でも楽しめる!
沖縄の有名な観光スポットをご紹介します!

みんな大好き美ら海水族館です♪

DSC_0110
曇り空なのが少し残念・・・。

DSC_0150
メインスポットの大きな水槽にはジンベイザメが!
目の前に来るとすごい迫力です!!

DSC_0138
キレイな魚たちとサンゴ礁!癒されますね~

私は2度目でしたが、何度行っても楽しめるところは
美ら海水族館のすごいところですね~!

ぜひ皆様も行ってみて下さい!!!