雨のち虹

こんにちは!
代々木店受付の福司と申します。

最近良い天気で暑い日が続いており、外に出たら溶けてしまいそうですね。


台風一過の7月11日(先週の金曜日)に虹がかかりました!

空を見上げた方も多いのではないでしょうか。


私も感動して代々木店のある通りからパシャリ!
7月11日虹

こちらの写真だと一部分しか見えていませんが、東京都心全体を覆うような大きな虹で、
赤み帯びた二重の虹が掛かってる写真や説明がが下記のリンクで見れます。

http://www.asahi.com/articles/ASG7D432RG7DULBJ005.html

とても幻想的ですね!

雨つづきで憂鬱になりがちですが、虹を見て気分が晴れました♪

皆様も梅雨の日々をポジティブにお過ごしください!