夏といえば・・・の1つ!

こんにちは!
青山店営業の河野です!

最近はというと雨の毎日、さらには台風もジワジワと接近していたりと傘が手放せないですね。

そんな悪天候が続く中、行ってまいりました!

夏の行事といえば・・・・・・そう!!!

BBQ!!!
みなさんはもうBBQしましたか?
IMG_8284
場所は昭和記念公園。
青山店を始めとした総勢25人が参加!たくさん集まりました!

この日も予報では雨でしたがまさかの晴天でここ最近では感じられなかった暑さになりました。

おかげで青空の下でのBBQが実現!!!
お肉に野菜に焼きそばにおいしくいただきました!
お子さんも来られていたので本当に良かったです!

私は久々に鈍った体を呼び起こし子供たちと走り回っておりました。
子供たちはほんと元気いっぱいですね♪私は最後の方ヘトヘトでした。

この公園、とにかく広いです!小さなお子さんが楽しむにはもってこいの場所です!
これからBBQを予定している方々はもちろん、お子さんがいる方はぜひ晴れた日に行ってみてください!