海!!!

こんにちは!
汐留店の吉永です。

いよいよワールドカップが始まりましたね!
日本は初戦、残念ながら負けてしまいましたが、まだまだこれから!
日本から熱いエールを送って盛り上げていきましょう(○p>ω<)尸" そんなワールドカップムードの中、私は日本対コートジボワール戦は見ずに(笑)、 一足先に夏を味わってきました!! 行ってきたところはこちら。 じゃん! DSC04869

海ほたる~!
暑かったのですが、海風が吹いているので過ごしやすく、とても気持ち良かったです♪

そして、海ほたるを経由して向かったのがこちら。

DSC_0926

鴨川シーワールド!
初めて行ったのですが、とっても良かったです!!
海がすぐそこで景色も良く、動物たちのショーがたくさんあるので楽しめました。
いくつかショーを見たのですが、一番印象に残っているショーはシャチ!
大きさ、パフォーマンスのすごさに驚きました(゚0゚*)

その他、九十九里浜も行ったりと、海を満喫しました☆
梅雨明けはまだ先みたいですが、もうすぐ夏!
これから暑い日々が到来しますが、海で涼みながら夏を乗り越えましょう♪