お誕生日を祝っていただきました~

こんにちは!帆風赤坂店の吉澤です。
いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

私は先日、何回目かのお誕生日を無事に迎えまして、
赤坂店の皆様にそれを祝っていただきましたー!!
うれしいー!!

FullSizeRender

楽しすぎて、お料理の写真などを撮り忘れてしまいましたΣ(・□・;)
お邪魔したのは溜池山王駅近くにある、鳥酎さんです。
期待通りのおいしさでした!

ケーキは大好きなキルフェボン様です!安定のおいしさ!
そしてテンションが上がるこの見た目!!
おいしいものを楽しい仲間たちと堪能してまいりました。
一緒に祝ってもらった武田くんも10月生まれです(^^)/

最後にはプレゼントで加湿器をいただきました。みんなありがとう!!
今年の冬は乾燥知らずで健康的に過ごせそうです。
お家に帰るのが楽しみになりました(^^♪

だんだん寒い日も増えてきましたので、
皆様もご注意くださいねー!!ありがとうございました!!!