抹茶!

こんにちは!内勤センターの上田です。
いつも帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、同期に誘われ渋谷にある『ななや』さんに行ってまいりました。
16-09-24-19-58-40-282_deco

こちらのお店は抹茶のジェラートで有名だそうで!
土曜の17時ごろ行ったのですが、
夕方でもお客さんの列ができており30分ほど待ちました。

そして念願のジェラート
16-09-24-20-00-07-148_deco

静岡抹茶を使用したジェラートは抹茶の濃さが1から7まであります(7が1番濃い)。

私は、抹茶の2番と6番、季節限定のパンプキンを選びました。
16-09-24-20-00-49-588_deco

抹茶の濃さの違いもしっかりわかりとってもおいしかったです!!
しつこくもないので永遠に食べられそうでした、、

ちなみに私のお気に入りは同期が食べていたほうじ茶味です!笑

抹茶好きはもちろん、
抹茶が苦手な人でもほうじ茶やチョコレートなど他の味もあって楽しめると思います!
みなさんぜひ一度行ってみてください^^