SUMMER SONIC 2016

いつも帆風ブログをご覧いただきありがとうございます!
渋谷店の河野です。

夏と言えば・・・海。
いいえ、音楽フェスですね!!!
というわけで、今年の夏も各地で様々な音楽フェスが開催されていますが、
私は昨年に続きSUMMER SONICへ行ってきました!

昨年初参戦したのですが、なんでもっと前から行っていなかったのかと
後悔するぐらい一瞬ではまってしまい・・・悩むことなく今年も参戦しました。
フェスの良さの一つは、
なかなか日本でライブをすることがない海外アーティストを
1日で何組も見られる、聴ける事だと思います!

MARK RONSON(マークロンソン)
MARK RONSON

MAYER HAWTHORNE (メイヤーホーソーン)
MAYER HAWTHORNE

今年のSUMMER SONICに出演した写真の2組、
個人的にオススメです!

そしてSUMMER SONICは出演アーティストだけでなく、
各ステージの装飾や照明も素晴らしく、私達の気持ちをより高ぶらせてくれました!

綺麗な照明に、
照明

ステージの装飾の一部。
ふとUFOみたいだなと思い、とりあえず真ん中に立って一枚。
装飾

私は今月も「ULTRA JAPAN」というフェスに行ってきます!
体力が持つか心配です・・・。

このブログを見て少しでも興味を持って下さった方は
是非来年のSUMMER SONICへ行ってみてください!!!