原動力

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
こんにちは、新宿店研修中の新納です。

週末、私はあるところにくりだしていました・・・

カレッタ汐留店伊藤さんが先月紹介してくれていましたね!
そうです!日本テレビさま主催の『 超 ☆ 汐 留 パラダイス -2016 SUMMER-』
の中にあるHIGH&LOW THE BASE

image

EXILEが好きで、三代目が大好きな私にとってたまらない空間でした。
キャラクター化されてるのがかわいいですね。

飲食ブースもありましたが、行列だったので物販のみ堪能してきました!

物販ベースにはドラマや映画で使われたセットがそのままそっくりありました。
手で触れられないので、見るだけです。

image (1)

壁にはそこら中にメンバーのサインがあります。
ぶっちゃけどれがだれのか分かりません!!
なんなら役名がいまだに覚えられず・・・
とりあえず写真にだけおさめて

物販ということで、グッズをいろいろ購入しました。
お目当てのものは当たらない・・・
HIROさんの術中に完全にはまっています。

image (2)

ただのガムですね。
これ2枚入りで〇〇〇円(ご想像にお任せします。)

私は1枚だけ購入したのですが、
おまけシールには大人気のおみくんが!
ガチャガチャでハズレばっかりだったので、
これは嬉しかったです。

そしてTAKAHIROのキーホルダーを一緒に行ってくれた同期が当ててくれたので、
雨宮兄弟(役名)が揃いました☆
秋には雨宮兄弟メインの映画が公開され、
もう一人のお兄さん役には斉藤工さんが抜擢されています。

映画はEXILEが好きじゃなくてもおもしろいと思うので、
ぜひ興味のある方は観にいかれてはどうでしょうか?

私はこれに行ってから、
やっぱりライブにも行きたくなり葛藤の日々です・・・

みなさんも休日には(もちろん平日でも)
大好きなものに触れて日々の疲れを吹き飛ばしましょう~♡

ちなみにこのイベントブースは8月いっぱいまで開催だそうです!