ばしばしばっし!

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

はじめまして!内勤センター新人の髙橋と申します。

新人の肩書をまだ名乗ってよいのか、若干の不安はありますが、
使えるうちに使っておこうかと思います!笑

ところで、皆さんは歯医者、行ってますか?

私は先日、数年ぶりに歯医者に行きました。
(久しぶりすぎて歯医者さんに笑われてしまいました…笑)

そこで検診の結果、なんと、おやしらずを抜くことになってしまいました(;;)

おやしらずを抜く、といいますと。
抜くときも激痛、抜いた後も激痛、痛みで寝込む、食欲がなくなり痩せる…。
なんて、悪い噂ばかりで、恐怖をあおられました(^^;)

抜いた後はまともに食事が出来ない、とも聞いたので、
折角ならと最後に美味しいものを…と、抜歯直前に同期と食事にいきました。

それがこちら……。

6dbc2029-8619-4941-9c76-a58f69efc36b

ラーメン!!!

金色不如帰、という、幡ヶ谷駅近くのラーメン屋さんです。
蛤のダシがきいたスープで、とてもおいしかったです^^
私はしょうゆ味の味玉入りのものを選びましたが、塩味も人気みたいです。

さあ、ラーメンと同期の優しさで元気を出して。
震える足を抑えつつ、いざ、歯医者さんへ!

…………。

流されるままに診察台に横たわっていたら、気付けば抜歯が終わっていました\(^o^)/

噂に聞いていたことは起きず、ほとんど痛みもなく、寝込むこともなく。
順調に回復しています!
※痛みは個人差があるようなので、あしからず…。

心配していた食欲の方も衰えをみせず、むしろ前より食欲があるような…笑

最近の歯医者さんは痛くない治療を心掛けているところも多いそうなので、
歯医者さんに行くか悩んでいる方、勇気をだして行ってみると、意外と痛くないかもしれませんよ^^

夏の暑さと歯の痛みに負けず、皆様、健康にお過ごしください☆