インテリア

こんにちは。渋谷店の田中です。
いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

私事ですが、最近引越しをしました!

今までは、生活感にあふれる部屋でしたが、
今回初めてインテリアにこだわろうと思いテーマを考えてみました。

テーマは「北欧風」!!(※なんとなくです。)

しかし、正直「北欧風」とはなにかと考えても
インテリア初心者にはなにが正解か分からず
ネット検索してみたり本を立ち読みしてみたりしましたがいまいち掴めず…。

とりあえず、木を使ったものを揃えて緑を使って
ムーミン(北欧の代表キャラクター?)を組み込んでみよう!という
安直な考えで「北欧風」のインテリアを目指しております。

・壁に付けられる家具 ※無印用品から引用
https://www.muji.net/store/cmdty/section/S02710

4548076282280_20_400

・ムーミンママキーホルダー
619fcEKD2cL._SL1500_

先週は、おしゃれに出来そうな「壁に付けられる家具」と
ムーミンキーホルダーをゲットしましたので、
今週は木でも買ってみます!

いずれは部屋の一部とか公開出来るぐらいおしゃれにしたいですね。
今後をご期待!!