箱根旅行

みなさんこんにちは!
新宿店の歳原と申します。

さて、先日お休みをいただきまして、
温泉旅行に行ってきましたー

温泉と言えば箱根ですね!

登山鉄道やら、ケーブルカーやら乗り継いで、
お宿がある駅「早雲山駅」に到着です!

IMG_1011
げげっ・・・!
周りに何もない・・・!

でも今回はゆっくり大人の温泉旅行を楽しむために来たので焦りません。

ゆっくり散策して、陶芸なんかにもトライしてみました!

IMG_7795

うーん・・・すごく歪んでいるような気がします・・・笑
まぁいいか。

陶芸に満足してお宿に帰ると看板ねこちゃんがお出迎えしてくれました!

IMG_1953

お庭の色ととっても相性がいい色の三毛猫ちゃんですね♪

ひとしきりねこちゃんと戯れた後は、
温泉につかって、美味しいお食事をいただきました!

久しぶりにのんびりできたお休みでした^ ^