巨人戦

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
代々木店の沼田です。

先日、下の子の誕生日に私からのプレゼントということで
巨人戦を見てきました。

IMG_2178
いつもの私のコスチュームです。

私は熱血の巨人ファンです。
いつも家から帰りまでこんな感じです。

IMG_2185
水道橋へ到着。
由伸監督が見えてきました。
相変わらずカッコいいですね。

IMG_2189
東京ドームです。
開始30分前ですが込んでませんでした。

IMG_2198
交流戦です。大谷翔平は次の日が先発ため試合に出ておりません。
残念。

試合内容はかなり省略しますが
クルーズの逆転ホームラン、中田の同点ホームラン
阿部の勝ち越しホームランと楽しませてもらいました。
なかなかの試合展開でした。が、

下の子は
IMG_2201
うちの嫁から買ってもらった
誕生日プレゼントのドラクエを1回から9回までやってました。
何をしにドームに来たんか分からない状況です。

家に帰ってからも
ずーとゲームをしていました。
が、このときだけは今日一番の笑顔でした。
IMG_2222