腹筋ローラー

こんにちは!
5月からプリントマネジメント課に配属された桒原です。
いつも帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

みなさんは日ごろ運動やトレーニングをしていますか?

私は一切してきませんでした。
その運動不足が顕著にあらわれたのが
先月行われた帆風運動会。

ラジオ体操で全身筋肉痛になってしまいました。
恐るべし!ラジオ体操!

先日、そんな私に友人達からとてもタイムリーな誕生日プレゼントが届きました。
腹筋ローラーとプッシュアップバーです。
(前に行った温泉旅行で私の体が紙みたいだったからだそう。。)

IMG_20160521_193250_20160531094334

これはいい機会だと思いさっそく試みました。

。。。。

次の日、どこからか悲鳴が。

私の上半身からでした。。。

私は筋肉痛が気持ちいいと思えるほどの域には達していません。

ただ!
過去の甘えた考えを断ち切り、
この薄紙のような体と決別し、
厚紙みたいになろうと思います!

皆さんも是非、日常に運動を取り入れましょう!
そして一緒に心身を鍛えましょう!