ディズニーランドでサプライズ!

こんにちは!
汐留店の生出です。
いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

さて皆様、今年のGWはどのように過ごされましたか?
天気にも恵まれ、きっと素敵な休日を過ごされたかたも多くいると思います!

私は、高校時代の友人とディズニーランドへ行ってきました★

友人の誕生日が近かったので、
何かサプライズをしたいなぁ~と思い
ディズニーランドでどんなお祝いが出来るかなと探したところ・・・
素敵なサプライズが出来るお店を見つけたのでご紹介します!

無題
URL:http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:QOH/
ファンタジーランドにある「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」です!

こちらのレストランのメニューには
プレートに「Happy UnBirthday」と書かれたケーキがあります。
誕生日じゃない日おめでとう!
なんでもない日おめでとう!
という意味で、誕生日じゃなくても食べられる嬉しいケーキなのですが、
このままではお祝いは出来ません。

このケーキを注文するときに、
「誕生日ケーキに変えて下さい!」と伝えるだけで、
バースデーケーキに変えることが出来るんです♪

そのケーキがこちら!!
IMG_0608(1)

ディズニーならではの魔法の言葉ですね^^

通常メニューにはない裏メニューなので、
意外と知らない人も多いかもしれないです!

誕生日だった友人はこのケーキの存在を知っていたという
まさかの展開もありましたが、サプライズは無事成功し、
喜んでもらえて良かったです☆

誕生日が近い家族や友人とディズニーランドに遊びに行った時は、
サプライズにいかがでしょうか?