注目の新スポット 「アトレ恵比寿西館」が4月15日オープン!

いつもスタッフブログを閲覧いただき、ありがとうございます。
恵比寿店の西島です。

4月15日(金)に、JR恵比寿駅西口広場に「アトレ恵比寿西館」がオープンしました!

image
URL:http://cam.atre.co.jp/cam/1603/
先日TVでも取り上げられてましたね!

注目は、なんと言っても今話題のニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック」!

bbbfood_burgers_img01
URL:http://www.shakeshack.jp/location/ebisu
オープン初日の開店前から行列が出来ていました!!
連日賑わっております!
是非行ってみたいものです!

そしてもう1つの目玉!
屋上には、ガーデンテラス「アトレ空中花園」が!
都会のど真ん中で緑と風を感じることのできるのです!
晴れた平日の昼間なんか行ったら気持ち良いんでしょうねぇ

他にも、注目の店が多数入っております!
恵比寿に来られた際は、是非アトレ恵比寿西館へ行ってみてはいかがでしょうか!

そして、我々帆風恵比寿店もご来店お待ちしております!