春も千々の花ざかり

こんにちは、プリントマネジメント課の長妻です。
バンフーブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます!

ネタが続いてしまって恐縮ですが、
私も先週末お花見に行ってきました。

場所は、ザ・ローカルな柏ふるさと公園!!
http://kankou.kashiwa-cci.or.jp/spot/kashiwa-park-top/kashiwa-hurusato-park

どこのサイトにもなぜかJR常磐線「柏」駅から徒歩25分と書いてありますが、
ちゃんと柏駅東口から坂東バス出てます!!約10分で着きます(^^ゞ

IMG_1590

 

場所取りを任せたら、何故か桜じゃない木の下に……。
毛虫みたいな実がたくさん落ちてきて大変でした>_<

IMG_0085

小さなお子さん連れが多く、
広場で遊んでいる姿に癒されました☆

私は幼稚園〜中学校の友人たちと行ったのですが、
その中でも昨年末に産まれた娘さんを連れてきている子がいました。

20年来の付き合いになりますが、
結婚して子どもを産んだ子が出てくると時の流れを感じますね……。

20年後は、一体どんな風に過ごしているんでしょうか?
そんなことを考えてしまう春の日でした!!