水上バス

こんにちは。渋谷店の田中と申します。
いつもスタッブブログをご覧いただきありがとうございます。

早速ですが、先日初めて水上バスに乗ってみました!
(※東京都観光汽船 https://www.suijobus.co.jp/index.html

お昼は浅草で食べ歩きをして観光を楽しみ、
浅草~お台場ルートでお昼過ぎに水上バスに乗りました。

水上バスからの様子。
20160221_151249
普段見ることが出来ない船からの景色!
ちらっとスカイツリーも写っています。

1回水上バスの乗り換えがあったのですが、
そこがなんと2014年に社員総会で乗った船乗り場でした!!

社員総会で乗った船(2014年)
船
この頃、私は新入社員ですごく緊張した思い出が蘇ってきました。

思い出を懐かしみながら、次の水上バスに乗り換えましたが
日が落ちてきてさらに風景が素晴らしかったです。

20160221_164029
これは、見る価値ありです!!!

 

そしてお台場に到着し、ガンダムを見に行きました。

20160221_193141
ガンダム見るのは5回目ぐらいですが、いつ見てもすごい迫力で圧倒されます!
かっこいい…!!!

こんな感じで、久々のリア充気分を堪能した一日でした。

みなさんも水上バスに乗るなら夕方がお勧めです!!!